SSブログ

朝からフル回転 [日々徒然]

さてさて、今日は朝からバイオリン教室に
行くんです、レッスンです。

それが終わったら、バレエの振り替えで
お昼の「大人初心者」とカテゴリー
されてるクラスに行ってきました。

初心者クラスだろうが初級クラスだろうが
筋肉痛になることは変わりがないと
痛感しました。て、本当に痛い……

で、終わったら即スマホ立ち上げ、刀ミュの
ライブビューイングが12時から一般発売で
40分遅れくらいでログインです。
ギリギリ1枚GETですよ。

気持ち遅めのお昼ご飯を食べてしばし……
やっぱ万屋いこうかな。

ってことで、行ってきました。
渋谷パルコにある刀剣乱舞の万屋です。
基本は刀剣乱舞のグッズですが、刀ミュの
パンフレットやグッズも扱います。

昨日からライブVer衣装の写真やアクスタとかが
発売なんですよ。でも初日はお店に入るの抽選
だからなぁ。アニメイトもですし。

アクスタやリボンタイは完売してるけど
他のはあるから買いに行こうかなって。
今日万屋で手に入らなかったものは、観劇の
日の物販で完売してなければチャレンジです。

その帰りに夏物のシャツを買って帰りました。
なんか盛りだくさんです。

ちょっと夕飯後に寝落ちして、グッズ開封して
交換のツイをあげてってしてたらこんな時間です。

いかんのです、規則正しい生活をしなくては!


nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 20

mau

いろいろイベントやってて行きたいけどなんだか疲れ気味で身体がついていきません…
by mau (2024-04-28 00:58) 

斗夢

休日、のびのびと羽を広げていますね^^
by 斗夢 (2024-04-28 05:42) 

わたし

初級コースでも筋肉痛、、たしかにですね
あなどってはダメという事です(>_<)



by わたし (2024-04-28 07:41) 

ma2ma2

色々習い事していますね。
今日はバイオリンですか。
by ma2ma2 (2024-04-28 09:26) 

横 濱男

筋肉痛になると3日ぐらい抜けません。。
いまは、チョットやるとすぐ筋肉痛!!歳を感じます(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2024-04-28 11:31) 

Boss365

こんにちは。
フル回転で、筋肉痛もありますが、大変充実し楽しんでますね。
まだまだ休みは長いので、規則正しい生活・・・
途中で息切れ?バテないように踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-28 14:06) 

とし@黒猫

GWは、真夏のように暑いし、
やたら人込みで混むので、
どこへも行きません。
バイオリンもバレエも習っていませんが、
インドアテニスへ行きます。
by とし@黒猫 (2024-04-28 15:20) 

Mitch

昨日は本当に盛沢山でしたね。
これに耐えられるのは若さゆえでしょうかね^^;
by Mitch (2024-04-28 17:58) 

ヨッシーパパ

朝からスケジュールがたっぷり詰まっていて楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2024-04-28 18:23) 

wildboar

バイオリンとバレエをこなしたのだから、その後は規則正しくなくてもいいと思うのですが。
by wildboar (2024-04-28 18:27) 

みずき

mauさま

連日だと疲れちゃいますしね。
あと、やっぱりコロナ前より人が多いし
インバウンド勢でマナーが悪いし
そういう意味でもストレスが多いです(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:07) 

みずき

斗夢さま

なんかあれこれ重なっちゃって
詰め詰めになりました。
ある意味、連休で助かりました(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:08) 

みずき

わたしさま

結局筋肉痛になるのか、ってなりました。
まだまだ身体がバレエ仕様じゃないですし(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:09) 

みずき

ma2ma2さま

バイオリンはずっとやってみたかったので
思い切って始めました。バレエはもうこれは
健康体操教室だと思ってます(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:09) 

みずき

横 濱男さま

同じく、今日も何となく太ももが痛いです。
翌日とかじゃなくて稽古中に既に痛いんですが、
1週間経っても筋肉痛がないのとあるのと
どっちがいいのか悩ましいです(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:11) 

みずき

Boss365さま

こんばんは。
何故かフル回転になりました。
まあ寝る時間は日付越えないように
しないとですね(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:26) 

みずき

とし@黒猫さま

急に暑くなるし、どこに行っても
人が多いしですよね。わたしも
予定がある日以外は引きこもりの
予定です(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:27) 

みずき

Mitchさま

何故そうなった?!?!
って自分でも不思議な詰め詰め日でした(;^ω^)
明日からは一日一事、を目指します!
by みずき (2024-04-28 23:29) 

みずき

ヨッシーパパさま

水曜日に用事が入ったことで振り替えも
あったし、なんか次々とこなす日でした(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:31) 

みずき

wildboarさま

どうにか消化しました!
寝るのが遅いのが続くと、休み明けに
困りそうなので取り敢えず早く寝る
ようにしようかなと(;^ω^)
by みずき (2024-04-28 23:45)