SSブログ

そろそろエラーが多きなってきた [ゲーム]

思ったよりも薬が効かないです。
もっとがつっと急激に喉の痛みが
なくなるかと思ったのに・・・

って言ったら、お母んが、そんなに効いたら
麻薬でしょ、って。確かにぃ・・・そんなに
即効性がある痛み止めがあったら、それって
もうモルヒネとかだなと。

それでもマシにはなってきています。
突発的に咳が出るんですが、このまま喀血しても
いいよねって勢いです。なので、咳が落ち着いた
あとは、ものすごく声がかすれてます。
野太い身体からか細い声しか出なくなります。

あと、体力が無くなってきてるのと熱っぽいのとで手元が危うい。

早く治さないとなぁ。

で、刀剣乱舞なんですけどね、いま楽器集めの
イベント開催中です。かなりランダムで落ちるので
運任せです。今日は、三味線が1つしか落ちないです。
このままじゃあ、狙ってる新しい近侍曲が手に入らないかも。

アクセスが集中してきているからなのか、昨日あたりから
夜のプレイ時間中に、エラーが起きる回数が増えてきました。

それとも、もしかしてうち近辺の電波状況的なものが
悪いのが影響してるのかなぁとか考えてみたり。

昔、妹が携帯を片手に家の中をうろうろしてました。
なんでも、場所によって電波が入らないそうです。
まあ昔のことだし、今とは若干条件も変わってきてるとは
思うんですが、すごく印象に残ってます。



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

ゆうみ

早く治りますように
by ゆうみ (2017-06-21 00:38) 

green_blue_sky

よく寝てくださいね。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-06-21 06:06) 

ぽちの輔

肺炎じゃないですよね?^^;
by ぽちの輔 (2017-06-21 07:18) 

johncomeback

風邪が流行っているようですね。
僕の研究室でもインド人とトルコ人がゲホゲホしてます(-_-;)
by johncomeback (2017-06-21 07:39) 

とし@黒猫

喉の炎症は、抗炎症薬を処方してもうなどが効果的なのですが、医師とご相談の上、最善の対処をなさってください。
ある程度、治るのに時間がかかるかもしれませんね。
お大事に。
by とし@黒猫 (2017-06-21 09:02) 

足立sunny

刀剣乱舞って、自分と同姓同名の方(あちらはペンネーム)が描いておられるんですねぇ。
寝ているのが一番なのでしょうが、そうもいかないと思いますので、できるだけ暖かくされてください。

by 足立sunny (2017-06-21 17:38) 

ヨッシーパパ

エラーは、体の方ではなかったのですね。
お大事に。
by ヨッシーパパ (2017-06-21 18:26) 

みずき

ゆうみさま

ありがとうございます^^
by みずき (2017-06-21 21:55) 

みずき

green_blue_skyさま

横になって眠くなってくると咳もでるので
くぅ~~~ってなります^^;
細切れでも、どうにか寝ます。ありがとうございます。
by みずき (2017-06-21 21:57) 

みずき

ぽちの輔さま

肺炎、ですか?
うわっ、考えてなかったです・・・
ちょっと症状チェックしてきますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
by みずき (2017-06-21 21:59) 

みずき

johncomebackさま

意外と流行ってるようで電車内でも見かけます。
会社でも、役員さんが「歌舞伎座にいったら
周りが咳だらけ」って言ってました。
わたしもそのゲホゲホの一員なのですが^^;
by みずき (2017-06-21 22:01) 

みずき

とし@黒猫さま

薬手帳をみてみたら、痛み止めと咳止め、
あとはありがちにトローチが処方されて
ました。昔ながらのオジイチャンDrだったので
寝て治せ感がある気がします^^;
by みずき (2017-06-21 22:02) 

みずき

足立sunnyさま

まだまだ刀剣乱舞はコンテンツとして
大きく展開しそうです。
出来る限り寝て、今はカイロをポケットに
忍ばせてます、ありがとうございます^^
by みずき (2017-06-21 22:04) 

みずき

ヨッシーパパさま

ゲームもなんですが、自分的にも
エラーが多くなりまして・・・
押し間違えに手元が危うくなって
物を落とすことが増えました。
危ない感じです^^;
by みずき (2017-06-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1