SSブログ

5月も刀剣乱舞(欠席届) [2.5次元]

今日は夜公演でミュージカル刀剣乱舞です!
なんですが、開場前物販に行くので割と
早く現地へ。

物販のやり方として、まず開場前にその公演の
チケットを持ってる人を対象の時間があります。
各公演一幕上演中に、チケットを持ってない人
向けに物販です。

そして公演開場は1時間前。
なのでその前には物販を終わらせる必要があります。

今公演は夜公演が18時30分~なので開場は
17時半、その前に物販なので15時40分が
開始予定時刻です。

開演の約3時間前には現地です。早いです。
TDC、そこそこ近い環境で良かった……

あ、刀ミュはライブ衣装があるので凱旋公演から
ライブ衣装のグッズが出るんです。んで、これが
日割りして販売はしてるんだけど割と売り切れに
なることがるので、物販開始時間に合わせて
列に並びたいというやつ。

規制退場が無くなってましたが外に出たのは
22時10分ごろ、電車の中でスマホの電池残量が
15%を切りました。なんで?

ってことで、すいません、本日欠席届です。
よろしくお願いいたします。







nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

mau

確実にゲットするには行列の初めの方に並びたいですよね。
by mau (2024-05-02 23:58) 

ma2ma2

今日は刀剣乱舞の夜公園なのですね。
楽しんで来て下さい!
by ma2ma2 (2024-05-03 09:08) 

とし@黒猫

刀らぶ三昧、思い切り楽しんじゃってください。
by とし@黒猫 (2024-05-03 11:06) 

Boss365

こんにちは。
開演の約3時間前に現地入り、先ずは物販での戦いありかな?お疲れ様です。水道橋なら問題なさそうですが、それでも夜公演は帰宅時間が遅くなりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-03 14:05) 

Mitch

開演の約3時間前から22時10分ごろ退場ですか、
かなりの長丁場ですね。
スマホの電池残量もですが、体力の残量もきつくなりそう^^;
by Mitch (2024-05-03 18:07) 

ヨッシーパパ

GW中もアクティブに楽しんでいますね。^_^
by ヨッシーパパ (2024-05-03 18:53) 

wildboar

物販も入れると長い時間を要するわけですねえ。
若いときはそういうことができるので、楽しいということですね。
by wildboar (2024-05-03 21:38) 

みずき

mauさま

4月26日に東京凱旋が始まってから
毎日のように公式で「当日分売り切れ」が
流れてくるので、これは早い時間に行くしか
ないなと思いまして(;^ω^)
by みずき (2024-05-03 23:39) 

みずき

ma2ma2さま

今回の夜公演は18時半開演なので
かなり終わりのが遅くなります。
が、仕事帰りでも間に合う時間は
ありがたいのです(;^ω^)
by みずき (2024-05-03 23:56) 

みずき

とし@黒猫さま

刀剣乱舞界隈はまだまだ賑やかで
アニメも新しいのがやってるし、
刀ミュの今回の公演が終わっても
刀ステが待ってるので楽しみが
続きます(^^♪
by みずき (2024-05-03 23:57) 

みずき

Boss365さま

こんばんは。
物販終わって、とんぼ返りだけど一回家に
戻れる時間が余りました……
終わるのが22時くらいなので、流石に
帰るのも遅くなります(;^ω^)
by みずき (2024-05-04 00:00) 

みずき

Mitchさま

物販のためとはいえ長丁場でした。
コロナ前は現地交換もできたんですが
今は散らされちゃうし……
っていうか、もう基本コロナ前に戻ってるし
ランダム販売をするなら会場付近での交換
探しも容認して欲しいです(>_<)
by みずき (2024-05-04 00:01) 

みずき

ヨッシーパパさま

なんか、連休があっという間に溶けて
行くのでビックリします。
でも連休って毎年なんだかんだオタクは
カーニバル状態にイベントがあります(^^♪
by みずき (2024-05-04 00:02) 

みずき

wildboarさま

追加販売があっても買わなければ済む話……
といいつつ推しのグッズは欲しくなっちゃうので
まだまだ解脱の日は遠そうです(;^ω^)
by みずき (2024-05-04 00:03)