SSブログ

終わっちゃった [2.5次元]

今日で3月から幕を開けたミュージカル本丸の
公演が終わりです。哀しいなぁ。

あと、連休が終わっちゃうのも哀しいです。
次の連休は7月、遠いですね。
しかも明日からは雨模様。すでに昼前から
頭痛が酷いので困りものです。

それでもライブビューイングは行くし!
って頑張って行ったものの、頭が痛すぎて
半分くらい観れなかったです。

音と光がさらに刺激になっちゃうんですよね。
なので1時間以上は目をつぶったままでした。
音は、仕方がないので我慢です。

ミュージカル本丸の公演は一先ず終わるけど
夏には三騎出陣があるし、大千穐楽だったから
最後のあいさつで一人ずつだった時に、今年も
お祭りはありそう&出演は決まってそうな感じ。

最後の締めは三日月宗近役の役者さんでしたが、
今日で公演は終わるけどこれまでの公演の記憶が
明日からの活力になれば、といった内容の挨拶でした。

そうね、明日からもがんばります。


nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 16

mau

連休終わっちゃいましたね〜
消防点検があるのでずっと掃除してましたが、悔しいので日帰り温泉行きました…
by mau (2024-05-06 23:49) 

斗夢

心機一転頑張りましょう。
by 斗夢 (2024-05-07 04:22) 

ma2ma2

公演もGWも終わっちゃいましたね!
空しさを感じちゃいますね。
by ma2ma2 (2024-05-07 09:08) 

とし@黒猫

ああ、終わっちゃったんで残念なのは
GWじゃなくて、
ミュージカルのほうね。なるほど。
by とし@黒猫 (2024-05-07 10:28) 

Boss365

こんにちは。
ライブビューイングにお出掛けですが、頭痛あり?残念です。
それでもガッツリ休んだと思うので・・・
今日から踏ん張りましょう?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-07 12:56) 

wildboar

休みが終わったときの気持ち残念で辛くて暗くなりますねえ。
今週は少し気を抜いてやったらいいと思うのですが。
by wildboar (2024-05-07 13:21) 

ヨッシーパパ

GW終わっちゃいましたね。
すっかり楽しんだとなので、魂の抜け殻にならないようにご注意を!
by ヨッシーパパ (2024-05-07 18:28) 

Mitch

あらら、せっかくのライビュ・・・残念でしたね^^;
また次の機会を楽しみに、気張ってください。
by Mitch (2024-05-07 18:48) 

みずき

mauさま

終わるとあっという間ですね。
消防点検は……強制大掃除発生イベントですね(;^ω^)
温泉で疲れ取れましたかね。
by みずき (2024-05-07 23:35) 

みずき

斗夢さま

次の連休に向けて、というか祝日無しの
6月を乗り切るために頑張りますかね(;^ω^)
by みずき (2024-05-07 23:36) 

みずき

とし@黒猫さま

せめてあともう少し、刀ミュの公演が
続いて欲しいなぁという気持ちと
演者さんたちの次の公演が楽しみという
気持ちです(;^ω^)
by みずき (2024-05-07 23:37) 

みずき

ma2ma2さま

終わっちゃいました……
あとは今月末からの、去年のライブの
映画公開版と舞台刀剣乱舞を楽しみに
頑張ります。そして次のチケット戦が
やってきます(;^ω^)
by みずき (2024-05-07 23:38) 

みずき

Boss365さま

こんばんは。
天気予報が出たときから、これはヤバいかもと
思ってはいたんですが当たりでした……
健康じゃないと趣味は楽しめないですね(;^ω^)
by みずき (2024-05-07 23:40) 

みずき

wildboarさま

久しぶりに働くわけだし、初日は出勤
しただけで良いよねっていう気持ちです。
が、明日がシンポジウム関連で一つ締め切りで、
今さらって問い合わせがたくさん来てげんなり
してしまいました(◎_◎;)
by みずき (2024-05-07 23:41) 

みずき

ヨッシーパパさま

終わっちゃったぁ……って感じです。
刀ミュとエーステは同じ運営会社でして、
計算したのかどうかは不明ですが
明日エーステのひとつ前の公演のDVDが
発売になります。これを見てテンション
上げていきます(^^♪
by みずき (2024-05-07 23:42) 

みずき

Mitchさま

偏頭痛がかなりひどくて……
こればっかりは薬を飲んでもどうしようも
ないので(;^ω^)
でも、後半は少しおさまって楽しめました。
by みずき (2024-05-07 23:44)