SSブログ

刀ステアニカフェと物販 [お出かけ]

今日って言うか、日付変わっちゃいましたね。
え~っと、刀ステのアニカフェと、物販で
トレーディングしてきました。

カフェはね、なぜかお昼の時間帯なのに
第一希望じゃなくてダブルチャンスの方で
当たりました。謎です。

でもまあ、ありがたく行ってきました。
ちなみに、取れれば予定を合わせるかと思って
入れていたので、当選してから友人に声かけして
「行かない?」と強引に誘いました。

んで、2人してそのまま銀河劇場へGOです。
観劇日より先にね、物販だけ済ませちゃおうって
思いまして。

今回のトレーディングのブロマイドは個人4種と
手合せがあります。

ここに8人の刀剣男士がいます。総当たり戦で
写真を撮った場合、写真の組み合わせは何枚に
なるでしょうか?

って数列というか、小学校でもやったなこれ、って
感じで、で、結局何枚だ?と頭がアホになってました。

トレブロは、運よく三日月4種を自引きできたし、なぜか
歌仙の打ち合わせが7枚そろってました。鶴丸と貞ちゃんも
あと1枚ってとこだったので、集めましたよ。

チャームは番傘が・・・

うん、交換ツィートだして観劇日にも、もう一回トレード
チャレンジしてみます。

前回の時も、日によって求められてる刀剣男士が
違ったので、どうにかなるかなぁって。


nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 12

旅爺さん

お早う御座います。
若い人のやってる事って分らないな~?、ゲームなの?。
子供も孫も皆外だから若い人の情報不足なんです。
by 旅爺さん (2017-06-04 05:19) 

johncomeback

今日は相方の指令で家具屋回りです(*´∇`*)
by johncomeback (2017-06-04 05:51) 

ぽちの輔

写真の枚数を考えるより
全部見てる方が大変そう^^;
by ぽちの輔 (2017-06-04 06:13) 

green_blue_sky

土日はさわやかなお天気、気温が高くともよい気分です。
日曜日は眠いのでお昼寝三昧です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-04 08:27) 

とし@黒猫

ヒートアップしていますねー
当分、続きそうですが、資金が続きますように・・・
by とし@黒猫 (2017-06-04 09:06) 

ヨッシーパパ

今日の風は、涼しかったです。
日差しは強かったですが。
梅雨入りしたら、もうこんな日は無いのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2017-06-04 18:27) 

みずき

旅爺さんさま

まあ、わたしも大概若くはないんですが^^;
ゲームを原作としている「刀剣乱舞」が
舞台化した、ってとこです。
それがカフェとコラボしたんです♪
by みずき (2017-06-04 22:28) 

みずき

johncomebackさま

お疲れ様でした^^;
でも、晴れた日だからこそ屋内系の
ところは空いてたかも、でしょうか。
by みずき (2017-06-04 22:31) 

みずき

ぽちの輔さま

まさに、それ!、です。
一応、撮影禁止で写真全種類が遠足の写真みたいに
貼り出してあったので、それを見て確認しました^^;
by みずき (2017-06-04 22:32) 

みずき

green_blue_skyさま

陽射しはありましたが湿気が無いので
過ごしやすいですよね。夕方なんて
少し肌寒いくらいです。
お昼寝はタオルケットが要りますね^^
by みずき (2017-06-04 22:38) 

みずき

とし@黒猫さま

いやぁ、資金がとけました・・・
今月のコミックシティは不参加です^^;
by みずき (2017-06-04 22:43) 

みずき

ヨッシーパパさま

こんな爽やかな日が続くといいんですけどね^^;
きっと梅雨明けしたら、熱帯夜で夜も蒸し暑い
日々になりますね・・・
by みずき (2017-06-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1