SSブログ

先が読めるような読めないような [新人なので]

だんだんと年度末が近づいてきています。
仕事的には、すでに来年度の企画も
動いてはいるんですが、どうにもこうにも・・・

なぜなら、本当にこの講座、開催できるのかな
ってなる時がありましてね。このまま感染者数が
増えていったら、またイベント自粛なのかなとか、
そうは言ってもオリンピックやる予定なんだから
講座くらいできるでしょってことでやるのかなとか。

もう何がなんだかなって感じです。

1つ言えるのは、スタッフの顔ぶれが変わっても
仕事が大変なことには変わりないだろうなってことです。

もちろん、コロナ禍だからってのもありますし
区の方の担当者が替わるってのと、区の係長が
すんげぇ嫌味な権力あるって勘違いしてるオッサン
だからです。

面倒なオッサンが一人退場したら新しい面倒な
オッサンが現れましたよ・・・

推し活というかオタ活は、そこそこ順調です。
今日ね、ようやく6月のロミオ&ジュリエットが
あたりました。3次先行くらいなんだけど、それの
A席って結構後ろかも。ま、全体が見えるという
ことで良しとします。

あとは、A3!の舞台の方がそろそろエントリー
開始の予定です。当たる、当たる時、当たればって
なんちゃら活用的に当たれ当たれと思ってます。

一番当たって欲しいのは5億円です!!!


nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 18

mau

本当に来年度の事業は先が読めないです!
秋ぐらいまでは色々無理そうな気もするし
by mau (2021-03-28 00:19) 

ぽちの輔

そろそろ抑え込む事を諦めるんじゃ?
by ぽちの輔 (2021-03-28 06:26) 

wildboar

あっしも、当たりくじ狙っていますが、、、
by wildboar (2021-03-28 07:38) 

みずき

mauさま

コロナも心配ですし、講座をオリンピックが
理由で断られた方も居ました。海外からの
入国者がどんだけうろつくのか分からない
っていう理由でした……2021年も難しいですね(*_*)
by みずき (2021-03-28 08:08) 

みずき

ぽちの輔さま

病院入れない人をホテル療養にして
そこにも入れない人を自宅療養にして……
って夏前にはコロナが溢れ出てそうです(^_^;)
by みずき (2021-03-28 08:09) 

みずき

wildboarさま

当たってほしいですよね!
下衆な考えではありますが、自分が外れても
当選金があれば譲渡に出てるチケットが買えるので(^_^;)
by みずき (2021-03-28 08:11) 

とし@黒猫

新・面倒なオッサンは、適当にあしらっておけ馬いいのでは?
それより、ヲタ活に励んでハッピーになりましょう。
by とし@黒猫 (2021-03-28 09:41) 

Boss365

こんにちは。
区の係長さん、厄介みたいですね。
対策を練って踏ん張って下さい。意外と問題ないかもです?
小生はドリームジャンボの10億、当てたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-28 11:06) 

Mitch

オタ活、このまま流れに乗ってハッピーになるとよいですね◎
by Mitch (2021-03-28 17:57) 

ゆうみ

オタ活に喜びを捧げましょう。
見通しが立たないことは 不安にもなりますね。
私は 下働き先で換気と巡回の日々です。
by ゆうみ (2021-03-28 18:13) 

ヨッシーパパ

チケットが当たって良かったですね。
人事の問題は、面倒ですね。
by ヨッシーパパ (2021-03-28 19:21) 

みずき

とし@黒猫さま

面倒なオッサンズは丸めてポイですね。
エーステ、当たって欲しいです。
そしてその次のライブで卒業しちゃう
キャストさんがいるので、現地で観送りたく^^
by みずき (2021-03-28 22:24) 

みずき

Boss365さま

わたしよりも新しく来る館長さんが
一番大変かなぁと^^;
額はデッカク当てたいですよね!
by みずき (2021-03-28 22:27) 

みずき

Mitchさま

これを機に、行けなかったエーステ冬の
再演とかライブとか当たれぇ~~って
祈ってます^^
by みずき (2021-03-28 22:30) 

みずき

ゆうみさま

全てはオタ活のために、です!
公共施設すべてというのが職場でも話題に
なりました。うちの方もなるのか、強引に
開館し続けるのか、みんな不安になってきてます><
by みずき (2021-03-28 22:40) 

みずき

ヨッシーパパさま

どうにか1公演ですが確保できました^^
人事、他の施設で入職直前に辞退した人が
いたそうで当分の間はバタつきそうです。
by みずき (2021-03-28 22:43) 

ニッキー

うわぁ、やっと面倒な人が片付いたと思ったら
新たに面倒な人が出現ですか(*_*)
ここはやはり宝くじ高額当選で自分が去るのが一番かも(⌒-⌒; )
そして舞台鑑賞三昧の日々を送る!w
by ニッキー (2021-03-28 23:01) 

みずき

ニッキーさま

何でこう次から次にと・・・
やっぱ宝くじにドーンと当たって
悠々と観劇にのめり込むのが良いです^^
by みずき (2021-03-29 00:09)