SSブログ

来週までに治してやるっ! [日々徒然]

あぁ~、どうにかこうにか2日連続レッスンが終了しました。
やってやれないことはないんですが、どうしてもフルアップが
痛いので思い切りが悪くなります。んでもって、やっぱり
片足で立つ時の安定感のなさったらないです。
庇うので不自然な力の入れ方になるんですね。

しかも、2日続けてテーピンしたら、ほんのりと足の甲が
痒いです。油断しました・・・

なんだか今回のは長引いてます。確かにいつもよりも
酷くひねってるので、時間がかかる予感はしてたんですが
もしかして、もう若くないってことーっ!

いや、そんなことない、きっと、ない。
今日からガッツリ湿布はって治すもんっ。
んでもって、来週はちゃんと100%でレッスンに出て
で、注意されてくるもんっ!(注意されない選択肢はありません)

うんでもそんなことよりも、ぐはっっときたのがテニミュ2ndの
先行エントリー結果ですな。やっぱ大楽はダメでしたよ。
もしかしてもしかしたら、って思ってたんですけどね。
あの時は、もうこれでテニミュを青年館で観ることはないんだって
哀しくなりましたが、観られるんだったらもう一度観たいです。
明日からのテニモ先行に、一球入魂ですっ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0