SSブログ

テニミュケーション健在なり [テニミュ]

テニミュケーションって2ndになってもちゃんと
引き継がれていくんだなぁと、嬉しい限りです。

実は、昨日のテニミュサポーターズでの先行結果を
ブログを更新した後、ミュ友さん(っていうかミュキャス
友さんかも)からメールをもらいました。

わたしたちが行きたいと思っていた回のチケットを
回してくださる方がいるとのことでした。
おそらくその方も、一緒に行ってる方たちと共同戦線で
申し込んで、どっちも当たったってパターンかと。

圭ちゃんのテニミュケーション発言が、2ndになっても
続くことが嬉しかったりします。

他の、たとえばジャニーズさんたちのコンサートでも
こういったことって、やっぱり行なわれてるんでしょうかね。
自分もまわりも、ジャニーズのファンクラブに入ってるとか
コンサートに欠かさず行ってるって人がいないので
よく現状は分からないんですけどね。

何はともあれ、ありがたいです!
そして、嬉しい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0