SSブログ

ドリライ7thの先行チケを発券したらばね [テニミュ]

さてさて怒涛のドリライ先行抽選エントリーと結果発表週間ですが
今日、発券してきた券が、もしかしてスゴクない?っていうか
このチケットのために冬公演が当たらなかったの?
それとも、今年分のチケ運を使い果たしちゃったの?ってなくらいな
席番号でした。

えーと、センター席なんですよ。もちろん、センターってだけで
いい席ってわけじゃないし、場合によっては人の頭しか見えなかったり
5thの時もそうでしたが、サブステージは見えるけどメインステージが
ものすごく見えにくいとか、そんなこともあります。

ヘタにセンター席になるくらいだったら、アリーナのメインステージよりか
サブステージのド真ん前とかの方が、よっぽどいいよねってなことも
あることは確かです。

ですが、今回手にしたのは、センター10列の通路側・・・

えぇーっ、すごくない、っていうかすんごい前じゃないって、もしかして
舞台降りとかあったら、キャストさんが横を通っちゃうわけ?とか
そんな席ですよね、これって。

コンビニのレジで「こちらでよろしいですね」って確認されますよね。
普通にはいとか言った後に、「でぇぇぇぇーっ!」って言っちゃいそうな
くらい驚きマシタヨ。え、いまセンターってあった?で、10列って
なってた?ってビックリしました。

まあ、サブステージは見えにくそうですけどね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アンジュ

こんにちは
すごい強運ですね!
by アンジュ (2010-03-30 18:18) 

みずき

アンジュさま

こんばんは。
凱旋で当日券が当たったのもびっくりしましたが
これは、見間違いかと何回も確認してしまうくらいの
驚きでした。冬公演と凱旋、本当にあたらなくて
どうしようかと思ってたんですが、取り戻しましたよ♪
by みずき (2010-03-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0