SSブログ

低気圧がダメなのよ・・・ [イベント]

え~と、せっかく行くことができた夏コミ3日目ですが、
低気圧にやられて、すんごい頭が痛かったです。

それでも、3日目の女性向けは商業作家さんがいるし、
アクセサリーはあるし評論とか面白いし、好きなんですよ。
なので、とりあえずがんばって会場には行きました。

んが、やっぱり頭が痛いんですよね~。
終には頭痛が原因の吐き気までしてきたので、本当は
まだまだ評論やアクセサリーや歴史を回ったり、オリJUNEの
島中をじっくりと見たかったんですが、早々に退散することにしました。

頭痛もちなので、こういうとき、つらいです。
近づいてきてる時が、一番やばいんですよ。
降ってる最中とかは平気なので、台風とかは平気です。
でも、紙ものイベントで雨だけは勘弁です・・・

こんな状態だったんで、夏の男性向けが多い東がどんな状態に
なってるんだかは確かめにはいけませんでした。
ただ、2日目の「竹箒」ってとこの列とか、3日目の西のもう1個のホール
の壁とかを見たんで、どことなく3日目東のトラックヤードの
想像はつきましたが、実際、どうなんでしょうね。

なんにせよ3日間、よくぞ天気予報に反して晴れ晴れ曇り(時々霧雨)だったなと
びっくりしてます。3日目なんて、外の方が涼しかったんですよ。
次は冬コミです。今から待ち遠しいですよ~。
今度こそ、売り切れちゃってたコミケットプレス総集編の4を買うのですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0