SSブログ

まだお休みのとこ、あるんですね [日々徒然]

今日からまた電車が混むのか~、と覚悟した朝のホーム、
滑り込んできた車両は意外と空いてました。

もしかして、まだお盆休みのとこがあるんでしょうかね?

いいなぁ・・・。

わたしのとこは、シフト制のため、まとまって休むことはなく
ずらしながらの時期外れの夏休みなんですが、休みたいけど
別に行きたい場所はないんですよね。

二次元では一杯ありますよ。19世紀末ロンドンのベーカー街とか
ザナルカンドとか。現実としては、80日間世界一周ができるだけの
代休を持ってるんですが、そんなお金はありません。

なのでいっそ、典型的なオタク的夏休みとして、執事カフェいったり
原宿の学園カフェいったりボークスとトラの穴とK-BOOKSをはしご
したりとかってのでもいいですね。

あ、それともテニミュの公式HPみたら、韓国と台湾公演のチケットが
まだあったから、行っちゃうとかですかね。
でもそれは、お高くつくのでやっぱりいいやって感じです。

う~ん、お金と時間は両立しないんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0