SSブログ

加藤くんて、新人さんなんだ・・・ [ドラマ]

今日から始まる、ニホンテレビのドラマ「ホタルノヒカリ」に
カトベさまこと、加藤和樹くんが出演しますね。

とりたててチェックをしていたわけではなく、朝刊の
テレビ欄に大きく取り上げられる枠を、何気なく
読んでいたら、「手嶋マコト(加藤和樹)」と
あるではないですか!

で、日テレのHPで調べてみました。
番組HPの「キャスト」というところをクリックすると
出演者名と役名が並んでいます。
加藤くんは、上から3番目です。

3番目ですが、『加藤和樹(新人)』・・・。

そっか。加藤くんて、新人さんなんだね・・・。
仮面ライダーに出演してて、今度映画になるのにね・・・。

でも、プロフィールは面白いですよ。
「初ワンマンライブが新人では異例の5分でsoldoutで話題となり」
とか、「公開ラジオなどでは女性ファンが殺到」とあります。
何が不思議って、テニミュに出てたことは書いてあるのに、
仮面ライダーにでてて、今度別の仮面ライダーの映画に
出ることは、まったく触れていないことです。

う~ん、他局だからですか?
とりあえず23歳のデザイナーという役柄だそうですが、
水曜日はお稽古に行っているため、見ることができません・・・。

そして、プロフィールを読んでいて気が付いたこと。
加藤くん、事務所、変わったのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0