SSブログ

読売新聞にズッキーが載ってましたよ [テニミュ]

う~、カテゴリーに悩みました。

「テレビ」かもしれなけど、「ドラマ」なのかな?
でも「テニミュ」の役者さんだよね。

といことで、テニミュです。

新聞に載ったのは昨日(7月11日)の夕刊です。
夕刊の2面で、各方面の色々な人達を紹介する
コラム記事があるんですが、そこになんと
ズッキーがいました。
ちゃんと、写真付ですよ。

「うちの新聞、読売じゃないよ~」というひとでも
見れないのかなと、新聞社のサイトを探したら
さっくりとヒットしました。

新聞の記事とweb上の記事と、まったく同じかどうかは
つき合わせていないので分からないのですが、
とりあえずは、ゲキレンジャーでジャンを演じるに
あたって・・・的なインタビュー内容です。

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kyousei/suteki/20070711-OYT8T00217.htm
ここからいけますが、変なとこに飛ばされないか
不安な方は、ちゃんと読売新聞のHPから飛んでください。

サイト内検索で「ゲキレンジャー」といれるか
「医療と介護」→「共生」→「すてきエージング」で
コラムのバックナンバー置き場にいくと、ズッキーの
インタビューが見れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0