SSブログ

どこにエントリーするか [2.5次元]

今日もディレイ配信みてますが、いやもう
時間が足りないです。初日って、独特の
雰囲気があって良いですよね。

声が出せるから、会場の審神者の悲鳴が
聴こえるんですが、どの曲がかかっても
すっごく新鮮な悲鳴が聞けます。

セットリストが分かった2日目、悲鳴が
「待ってましたぁ~」っていうものに
替わりますが、日替わり曲は初日に
負けない悲鳴です。だって、どの男士なのか
分からなかったり、曲は同じでも組み合わせが
替わるので。

MCパートも、基本の台本はあるけど日替わり
アドリブが入って来るので、まったく同じでは
ないからみたくなっちゃいます。

10/1までなのはディレイ配信だけではなく、
次の刀ミュ本丸の公演エントリーもなんですよ。

さっき公式ページのスケジュールみてみたら
平日が19時開演ですよ。まだ上演時間が
発表されてないので何とも言えないんですが
休憩ありの2時間半弱かなぁって予想してます。

流石に平日に22時終演はないよなぁって
期待なんですけどね。

仕事が終わった後に行けるという意味では
平日でも競争率は高そうですが、帰りを
考えると、土日よりは平日夜公演の方が
少しは倍率低いかも???

問題は、今年のシンポジウム終了後に再来年の
会場の下見に行くんですが、それがいつになるか
分からないんですよ。多分だけど11月~12月の
上旬だとは思うんだけど、もちろんいくつか候補日が
あるうえでだと思うんだけど……

う~ん、悩ましいです。

なのでぜひ、宝くじの神様にもご協力を仰ぎたい
ところです。万が一ですが当選したチケットを
リセールに出すことになっても財布のライフが
高ければ、「まいっか」ってくらいの軽い感じで
リセール出せそうなので。

財布のライフは高くあって欲しいのです。


nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 22

わたし

平日に22時終演はきついですね、それから電車で家に帰りすぐに寝られるわけではないし。


by わたし (2023-09-28 07:07) 

ma2ma2

遅い時間の終焉だと平日は選ぶのが難しそうですね。
悩みどころですね。
by ma2ma2 (2023-09-28 09:50) 

Boss365

こんにちは。
どこにエントリーするか?お仕事次第ですね。
また「財布のライフが高ければ・・・」同感です。
箱買い?出来る、高額当選を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-28 10:48) 

wildboar

最近、ジャンボもスクラッチもロト6も諦め気味であまり購入しないことにしています。
by wildboar (2023-09-28 12:04) 

あとりえSAKANA

財布のライフが高いことは大切ですね。
気持ちの余裕とイコールですもの(ΦωΦ)
宝くじかぁ…(-x-;)…。

by あとりえSAKANA (2023-09-28 12:49) 

Mitch

財布のライフ ・・・ この際、宝くじの神様に全面的に
ご協力いただくしかないかも!?
まさか、昨今はやり(?)の高額バイトってわけには^^;
by Mitch (2023-09-28 18:06) 

ヨッシーパパ

趣味のことで色々と迷うことも、楽しそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-28 18:14) 

拳客

毎回宝くじの神様にはそっぽを向かれています。

by 拳客 (2023-09-28 18:33) 

ゆうみ

感情をしっかり出すことができると
楽しさ倍増ですね
by ゆうみ (2023-09-28 18:47) 

とし@黒猫

広瀬香美の歌ですかね。
♪ (フォーリンラブ)宝くじの神様、この券でしょうかー

当たる、当たると思うと、なおさら当たらないですよ。
平常心で待つ。
すると、1億円当たります。
by とし@黒猫 (2023-09-28 22:02) 

みずき

わたしさま

かなり厳しい時間ですよね。
なので、遅くても21時半には
終わるだろうと予想してます(^^♪
by みずき (2023-09-28 22:58) 

みずき

ma2ma2さま

19時開演ならそこそこ遅い時間に
なりそうですが、まあ21時半にはと
予想してます。いっそ水曜日や木曜日だと
倍率が下がるかなぁなんて皮算用です(^^♪
by みずき (2023-09-28 23:01) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
いっそ水曜日や木曜日の夜公演だと
まだまだ仕事があるよ~ってなる
曜日だから当たりやすいかなとか
考えてます。自分が辛いんですけどね(;^ω^)
by みずき (2023-09-28 23:07) 

みずき

wildboarさま

元を取るプラスちょっと旅行に行ける
くらいの金額があたると良いなって
思うし、また買っちゃいますね(^^♪
by みずき (2023-09-28 23:10) 

みずき

あとりえSAKANAさま

財布のライフの高さは天井知らずが
理想です!!お金に余裕があると
気持ちに余裕が出ますよね。
物入りが続いてライフゼロだった
時に余裕がなくなったから、きっと
逆もあるだろうと思ってます(;^ω^)

by みずき (2023-09-28 23:17) 

みずき

Mitchさま

闇バイトや頂きをしないで財布のライフを
上げるためには、やっぱり宝くじの神様の
お力ってやつですよね。
非課税の5億円が欲しいです!(^^)!
by みずき (2023-09-28 23:18) 

みずき

ヨッシーパパさま

コロナ禍で停滞していた公演が
これでもかってくらい動き出して、
時間と体力と財布のライフが……
金額気にせずにグッズ買うとか
遠征費考えずに地方会場も行くとか
してみたいです(≧▽≦)
by みずき (2023-09-28 23:20) 

みずき

拳客さま

どうやったら宝くじの神様に
見つけてもらえるのか、
知りたいですよね(;^ω^)
by みずき (2023-09-28 23:20) 

みずき

ゆうみさま

映画館で大勢の方とみてると気持ちも
盛り上がりました。最終日はライブ会場の
空撮も映って富士の裾野までキレイに
みえました。シアター内で「うぉ~~」
って声が上がりました(#^^#)
by みずき (2023-09-28 23:22) 

みずき

とし@黒猫さま

そぉれぇ~~~、です!!
まずは「この売り場でしょうか」から
始まって、「この組み合わせでしょうか」
から「この拳でしょうか」と導いて
欲しいです(≧▽≦)
by みずき (2023-09-28 23:24) 

mau

お財布と時間に余裕のある暮らしを送りたい…
by mau (2023-09-28 23:39) 

みずき

mauさま

お財布と時間に余裕があったら、
今よりもちゃんと気持ちに余裕ができて
「丁寧な暮らし」ってのができると
思うんですよね、絶対!
お財布のライフ、欲しいです(>_<)
by みずき (2023-09-28 23:46)