SSブログ

審神者業が忙しくてDecember [2.5次元]

どの公演も良いんだ。初日のドキドキ感ある
公演も、客席に来ていたキャストさんが
大写しにされた公演も、久し振りの出陣に
なった膝丸がいる公演も、長義が参戦した
前楽大楽もどの公演も良いのだ。

歴史上人物キャストとして、伊達双騎の時に
伊達政宗を演じた岡 幸二郎さんの迫力ある
歌声も素敵なのだ。

小雨が降る公演で、男子たちが特性の雨よけの
透ける布で出来た合羽を着てる姿も良いのだ。

千秋楽に晴れ渡って末広がりの裾野を見せる
富士山が見える公演も良いのだ。

審神者、時間が足りません。
一日が24時間しかないのに自由になる時間が
少なすぎです。てか、平均して一公演が170分
くらいだから約3時間弱?

ってことは8公演だから大体24時間弱?

やっぱディレイが終わるまでの期間が短いと
いうか、審神者が持ってる時間が足りないです。

でも、お仕事しないと推し事行けないからな。
うん、審神者、頑張る。

審神者の忙しさ、日曜日で公演が終わって今は
ディレイを見ていて、今日から原作ゲームで
イベントが始まって江戸城掘ってて、ステ本丸が
10月中旬から公演が始まって、昨日からミュ本丸の
11月~12月の村正双騎のエントリーが始まってます。

てかさ、村正双騎で12月ほぼステアラなんだけど、
すでにわたしの予定も埋まってきてるんですよね。
エーステ秋単の東京凱旋があるのと、年末は明治座ですし。

村正双騎、行きたいけどエントリー絞って
当たらないのも怖いけど万が一当たる日が
多かったら12月が先生も走る12月で師走なのに
審神者が走る12月になるそうです。

蛇足ですが、10月からのわたしのエントリーが
全滅したステ本丸の山姥切国広単独行公演ですが、
予想通り初日配信と、大千秋楽ライビュが決まりました。
こっちもエントリーしなくちゃです。

審神者、頑張る。


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

ゆうみ

お仕事しないと・・・深くうなづいております。
by ゆうみ (2023-09-27 00:03) 

Boss365

こんにちは。
「審神者、時間が足りません。」の文字ありますが、小生も似た感じです。
審神者さん、ビックな宝くじをゲットしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-27 10:48) 

wildboar

仕事と両立させてどちらも楽しくやってください。(^_-)-☆
by wildboar (2023-09-27 13:19) 

Mitch

> 審神者業が忙しくて
本当に忙しそうですね。
寝る間も惜しんで ・・・ という感じですが、しっかり寝てくださいね。
健康あっての物種です。
by Mitch (2023-09-27 17:47) 

ヨッシーパパ

趣味が多いと、時間が足りなくなりますね。
by ヨッシーパパ (2023-09-27 19:26) 

とし@黒猫

みずきさんは、書類や、お宝、楽譜とか、ぬいとか、
などなど、
いつ、片付けていらっしゃいますか。
こんなに忙しくしていて、片付けもできるって、
器用だと思います。
by とし@黒猫 (2023-09-27 20:42) 

みずき

ゆうみさま

趣味のためにも働かないと……
宝くじの神様からの高額当選金
プレゼントが欲しいです(;^ω^)
by みずき (2023-09-27 22:29) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
ディレイ期間が10/1までなのに
まだ全然8公演分見返せてないです……
ここは宝くじの神様にドカンと高額当選者に
してもらって刀剣所蔵の寺社や美術館を
廻れるようにしてもらいたいです(≧◇≦)
by みずき (2023-09-27 22:45) 

mau

ギュウギュウですね!
身体に気をつけてー
by mau (2023-09-27 22:59) 

みずき

wildboarさま

なるべく有給はいざという時のために
取っておいて、30分~1時間の早退を
たまにって感じです。仕事優先してますって
姿勢を見せておこうかと(;^ω^)
by みずき (2023-09-27 23:18) 

みずき

Mitchさま

まさに寝る時間を削りたいくらい
時間が足りないです(;^ω^)
でも寝不足でミスしたら元も子もないので
てっぺん超えるまでに寝るというルールを
一応は設けてますが……ディレイ期間は
30分くらい足が出ちゃいます。
by みずき (2023-09-27 23:19) 

みずき

ヨッシーパパさま

なんていうか時間がかかるものが趣味って
感じです。観劇自体、行き帰り含めて
結構時間取りますしね(;^ω^)
by みずき (2023-09-27 23:24) 

みずき

とし@黒猫さま

時間がなくて、いかにもありがちな
ブックタワーが乱立するオタク部屋です(;^ω^)
これでも定期的にグッズ整理して中古ショップに
持ち込んでるんですが、どうしても本が手放せ
なくて困ってます。薄い本、島中サークルさんの
お気に入りなんて、中古でまた手に入る保証が
ないので……
by みずき (2023-09-27 23:26) 

みずき

mauさま

ありがとうございます(^^♪
本体もなんですが、お財布の方も
がんばって欲しいです。物価高で
日々ライフが削られます……
by みずき (2023-09-27 23:28)