SSブログ

まだディレイがあるんだ [2.5次元]

昨日で千秋楽を迎えたミュージカル刀剣乱舞の
野外のお祭りですが、大丈夫、まだまだわたしたち
審神者にはディレイ配信があります!!

まずは昨日の千秋楽のディレイ配信を視るけど
期間が8日間あるからもしかして、時間足りない
かもしれないですね。

ただ、前半と後半でセットリストが異なってるのと、
日替わりで出演してる男士が居るので、そうなると
また違うし、毎公演ごとに組み合わせが変わったり、
違う曲が数曲は行ったりするので、時間とお金に
余裕があるなら、毎日現地に通いたい内容です。

あ、体力も無いとダメですね。
そうなると、一日一公演とはいえ八日間公演して
くれたキャストの皆さんに感謝ですね。

ミュージカル刀剣乱舞八周年、末広がりに
富士の裾野で8日間の公演、八尽くしでした。

で、今日の夕方に情報があがりましてね、
なんと来年の春だけどこの公演を編集して
映画館でやるんですって。

しかも3Dなんちゃら。

映画館で!?!?!ってのにビックリして
なんちゃらの部分、ちゃんと覚えてないです。

多分、来場特典着く気がしますね。そんなん
なくても審神者は通うのに。


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

お散歩爺

ミュージカル刀剣乱舞は手を変え品を変えて
審神者が退屈しないように内容を変えてるんですね(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-09-26 07:51) 

Boss365

こんにちは。
「野外のお祭り」終わりましたが・・・
毎公演違うみたいなので、配信でも見応えありそうですね?
また「来年の春には映画館で上映」の文字あり、お忙しそうです。
ところで、審神者は5等級ありますが、特級ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-26 08:50) 

ma2ma2

ミュージカルのディレイ配信を見るのですね。
セットリストが違うと、両方見ないとってなりますね。
by ma2ma2 (2023-09-26 09:59) 

とし@黒猫

いつもいつも、エネルギーの高まりに
関心の念を隠せません。
すごいなあ。
by とし@黒猫 (2023-09-26 11:13) 

wildboar

手を変え品を変え、いろいろやってくれますねえ。
充実して忙しいですね。
by wildboar (2023-09-26 11:35) 

Mitch

ミュージカル刀剣乱舞、公演を編集して映画館で3Dなんちゃらで
やるって、それだけ人気があるってことですね。
編集するスタッフは大変だけど、出演者には負担をかけずに
売り上げを稼ぐ、さすがですね。
by Mitch (2023-09-26 18:13) 

ヨッシーパパ

3Dで劇場の配信をするような時代になったのですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-26 19:43) 

mau

すごく手厚いですねー
楽しいことがあると色々頑張れそう
by mau (2023-09-26 21:50) 

みずき

お散歩爺さま

キャストさんとスタッフさんは大変だと
思いますが、こちらとしては8日間の
間でセットリストが変わったり、毎公演
回替わりの刀剣男士の曲が数曲あったりで
もう全公演円盤にして欲しいです(≧▽≦)
by みずき (2023-09-26 23:06) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
8周年が末広がりで富士の裾野だったので
9周年は九州(高千穂とか?)で10周年は
十勝じゃないかなんていう審神者であふれてる
界隈なので、みんな限界突破してると思います(;^ω^)
by みずき (2023-09-26 23:11) 

みずき

ma2ma2さま

前半後半でセットリストが違うのに
加えて、毎公演回替わりの曲に日替わり
ゲスト男士がいるので、結局全公演の
ディレイ配信を最初から見てます(;^ω^)
by みずき (2023-09-26 23:21) 

みずき

みずき

とし@黒猫さま

なんというか、今は刀剣乱舞を中心に
オタ活が回ってるのでエネルギーを
つぎ込む割合も大きいです!(^^)!
by みずき (2023-09-26 23:36) 

みずき

wildboarさま

この公演の稽古って二か月くらい
あったんですよ。初めての野外だし、
回替わりの曲があると公表されてましたし。
キャストさんとスタッフさんさんに
感謝です(^^♪
by みずき (2023-09-26 23:38) 

みずき

Mitchさま

現場でも配信でも目が足りないって
言われてましたから、編集した画像でも
目が足りないと思います。
多分ですが、週交替で男士からのメッセージ
動画が流されたり、来場特典があるのではと
訓練されたオタクは予想しています(^^♪
by みずき (2023-09-26 23:40) 

みずき

ヨッシーパパさま

シネマ歌舞伎でも、「映画館で歌舞伎?!」
ってなりましたが今度は自分の推しジャンルが
映画館で3Dやっちゃいます(;^ω^)
by みずき (2023-09-26 23:41) 

みずき

mauさま

刀剣乱舞、とくにミュージカル本丸は
福利厚生が手厚いです。というか
審神者を長生きさせる気満々な
気がしてます(^^♪
by みずき (2023-09-26 23:42)