SSブログ

新しい沼が広がりと深みを増していく [ゲーム]

なんだか風が生温くて、かと思ったら
帰りは寒くてもうなんだか・・・

この数日、気候変動なのか咳喘息のせいなのか
身体が変な感じです。動悸がするのは副作用?
でも薬が効いてない時間帯でもあるんですよね。

今日起きたら何だか動悸がするので、会社で
ちょっと時間があったので「寝起き 動悸」って
検索したら、自律神経失調症もしくは心臓病って
ありましてね。

どっちでもないならストレスだから、対策として
「休暇を取る」と。まあここまでならね、まあね分かります。

その次が、「転職する」でした。んでもって、お勧めの
転職サイトが紹介されてましたよ。

生活習慣の改善とか運動とかは、その下に書いてあるの。
なんていうか、思い切りのいいサイトでした。


さて、今日のお昼のメンテナンスで刀剣乱舞の「文久土佐
特命調査」が終わりまして、メンテ明けから今度は「天保江戸」に
出陣中です。またサイコロを振る生活です。サイコロが補充される
のは朝と夕方のそれぞれ5時。また明日から朝にサイコロをふる
毎日になりそうです。

で、この間息切れしつつもどうにか課金も諭吉未満で
我慢できた、A3!ですが、こちらも今日のメンテ明けから
新しいイベントが始まりました。

今回こそ、課金しないように頑張らないと・・・

真面目にゲームを進めたことで(?)、A3!の沼がどんどん
大きくなっていくんですよ。困ったもんです。
思わず今日、再販版の「ぴたぬい」を予約してきちゃいました。
それだけのつもりだったのに、舞台のA3!で買うのを我慢してた
個人ブロマイドも、アニメイトで取り扱いがあったので
うっかりレジに持っていっちゃいました。

いま怖いなぁって思ってるのが、一番好きなキャラを
演じてる役者さんの写真集が来月出るんですけど、
予約しちゃいそうだってこと・・・

発売記念イベントは1月の平日なので、まあ最後の
回でもギリギリなので、こちらは参加しなくてすみそう
というか参加できなくて残念というか、なんですが、
ホントこのままいくとマジで買っちゃいそう。

ちょっとまって、いまわたしファンクラブは最推しの
中河内くん(今、ウエストサイドストーリーに出てて
ビリーの再演も出ますよ)と、我慢しきれずファンクラブ
入ってしまった鈴木弘樹くん[舞台と映画版の三日月宗近)
で手いっぱいなんだけど。

なんだけど、この役者さんの無料メルマガを登録
しちまいましたよ。有料会員になるかな、どうかな。
迷うな・・・


nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 16

ぽちの輔

どれも相手の思う壺にどっぷりはまり込んでるような?^^;
by ぽちの輔 (2019-11-20 05:43) 

斗夢

面白いコメントですね。
人生のことを深く知っている人が書いているのかな^^。
by 斗夢 (2019-11-20 05:49) 

ニッキー

休暇から転職を勧めて転職サイトの紹介w
流れるような案内ですねぇ=(^.^)=
有料会員になるかどうか・・・
ここは課金を我慢して有料会員とか( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-20 07:08) 

wildboar

面白そうなので、ちょっと見てみたら寝起き頭痛・寝起きめまい・寝起き腰痛などなんでもありますねぇ。
by wildboar (2019-11-20 11:01) 

ma2ma2

課金しないように頑張りましょう(^^)
動悸は心臓の病気のサインでもありますね。
by ma2ma2 (2019-11-20 11:18) 

とし@黒猫

明け方に冷え込むので、血管が収縮して、健康な人でも、さまざまな症状が出ますよ。
by とし@黒猫 (2019-11-20 13:52) 

ヨッシーパパ

ボーナス前に、出費が増えていきますね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-11-20 16:58) 

ゆうみ

この天候だから まいっちゃうよね。
しっかり寝て ボーナスがでたら 色々考えてみましょう
by ゆうみ (2019-11-20 22:00) 

みずき

ぽちの輔さま

各運営さんの方が何枚も上手ってことですよね^^;
by みずき (2019-11-20 23:12) 

みずき

斗夢さま

生活習慣変えるよりも、職場変える方が
健康に良いっていうのが、これ絶対
体験談って思いましたよ^^
by みずき (2019-11-20 23:16) 

みずき

ニッキーさま

まさかの展開でしたよ。転職>>>運動です(笑)
これからグングン成長していく予感のする
役者さんなので、追いかけてみようかなと思ってます^^
by みずき (2019-11-20 23:19) 

みずき

wildboarさま

意外と寝起きと同時に体調不良って
あるあるなんだなぁて思いました。
寝起き→出社したくない、はデフォルトです^^;
by みずき (2019-11-20 23:22) 

みずき

ma2ma2さま

今回のイベントは課金しないで回る予定です^^;
ひとまずレベルアップです!
by みずき (2019-11-20 23:47) 

みずき

とし@黒猫さま

今まで寝起きでの動悸はなかったので
ちょっと年齢を感じました^^;
by みずき (2019-11-20 23:49) 

みずき

ヨッシーパパさま

ボーナスも当てにならない昨今、
どうすればいいやらです。
PCやスマホって今の時代は
必需品ですしね^^;
by みずき (2019-11-20 23:50) 

みずき

ゆうみさま

年末なのに物入りで困ります><
神様からのボーナス待ちです!!!
by みずき (2019-11-20 23:51)