SSブログ

2019年10月22日のつぶやき 2019/10/23


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kame

ひとつ目の盗難、フレームNOとか控えていれば辛うじて見つかる可能性は無いとは言えませんが、パーツ毎にされたらお終いですね。
実際は泣き寝入りが殆どではないかと思います。

by kame (2019-10-23 23:14) 

みずき

kameさま

良くも悪くも、簡単にパーツに
分けることが出来ちゃいますものね・・・
見つかるといいなぁと思いながら
リツィートするんですが、「見つかりました」
っていうツイは見た記憶がないですね・・・><
by みずき (2019-10-23 23:35) 

kame

その為の保険もある位ですから入っていて損は無いと思うんですよね。
特に高級車は。
フレームだけで30諭吉オーバーだったりするのできちんとそう言う車種を所有している人はキッチリしていると思いますよ。

by kame (2019-10-24 00:32) 

みずき

kameさま

わたしのフレームですら、ショップで散々
「とにかく鍵」「地球ロックで」って
耳タコレベルで言われました。
高いフレームならなおさら保険とか
それ以前に、そうそう自転車と離れないように
しますよね・・・


by みずき (2019-10-24 23:07)