SSブログ

寝落ちしました・・・ [日々徒然]

ようやく1週間も終りです。っていうかようやく
休みがきたーって感じ。

なんか今週は現場にドナドナされてばっかり
だったからか、妙に疲れました。慣れない
場所での仕事だから気が張ってたのかも。

そのせいか雨のせいか、すんごい眠くて
10時過ぎまでは覚えてるんですが、ちょっと
ごろっとしたら12時過ぎまで寝てたようで・・・

起きてビックリです。ちょっと背中でも伸ばす
かなってくらいだったので。

急いで風呂入って寝ます・・・


nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 10

oko

お疲れさまです!!
ちょっと寝ちゃうと、体が石の様におもたーーく
なっちゃいますよね・・・
by oko (2015-10-17 06:53) 

ぽちの輔

疲れがたまってたようですね。
ゆっくり眠れましたか^^
by ぽちの輔 (2015-10-17 08:33) 

johncomeback

昨日は振替休暇で水族館に行ってきました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-10-17 08:58) 

とし@黒猫

一週間おつかれさまです。
精神的にも疲れると、Wで疲れますので、
爆睡眠り姫がよいと思います。
by とし@黒猫 (2015-10-17 16:14) 

ヨッシーパパ

ゲームが繋がりにくくて、寝落ちしたことはよく記事にされていましたが、今回は、仕事疲れだったのですね。
お疲れ様です。
by ヨッシーパパ (2015-10-17 18:44) 

みずき

okoさま

ちょっと横になるつもりが寝落ちでした。
中途半端に寝ると、頭がくらくらしますね^^;
by みずき (2015-10-17 21:31) 

みずき

ぽちの輔さま

今日は10時半くらいまで寝ていました^^;
スッキリです!
by みずき (2015-10-17 21:32) 

みずき

johncomebackさま

休日出勤、お疲れ様でした。
平日だとゆっくり見て回れそうで良いですね^^
by みずき (2015-10-17 21:34) 

みずき

とし@黒猫さま

低血圧のせいか仮眠するとクラクラしちゃうんですが
今回は本当に爆睡でした。朝も3度寝くらいしちゃって
起きあがったのが10時半です。
でも、すごい回復した感じです^^
by みずき (2015-10-17 21:35) 

みずき

ヨッシーパパさま

人が集中するのか、10時半くらいから
落ちてくるのが重くなる傾向にあります。
それを待っててウトウトはるんですが
昨日は思いっきり寝落ちでした^^;
by みずき (2015-10-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0