SSブログ

明日起きれるか心配 [ゲーム]

昨日はなぜかネットが上手くつながらなく
なりました。電源周りが熱を持つように
なるからか、夏を中心に時たまなります。

復旧させようかとも思ったんですが、眠かった
こともあったので、そのままわたしも落ちときました。

さていよいよ連休後半も終りです。
最終日の今日は、なぜだか肌寒くホットカーペットと
ヒーターのお世話になってしまいました。
何なのこの温度の上がったり下がったりは。
身体がついていかないですよ、もう。

まあね、明日からに向けて今日は家でゆっくりという
名のゴロゴロとした一日を過ごしましたけどね。
ワンコにはちょいちょい邪魔されましたけどね。

さぁて、明日からも頑張りますかね。
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 14

PENGUIN

今日は肌寒かったですね。
明日から平常に戻りますね。
私は体調がイマイチなのでもうしばらく休養です。
by PENGUIN (2014-05-06 23:18) 

s-tooru

いくら目覚まし効果絶大と言われても、地震で叩き起こされるのは、勘弁ですよねー。
東日本大震災で大きな被害を受けた=その後も激しい余震に見舞われた地域の方たちのご苦労が分かった気がしました。

(^_^)b


by s-tooru (2014-05-07 01:24) 

旅爺さん

GWで何処も混雑なのは終わりましたね。
なので春を楽しむ本番はこれからですね、お出かけして楽しんでね。
by 旅爺さん (2014-05-07 05:32) 

oko

ほんと寒いですよねっっ
一週間の間に半袖、七分、長袖+ウインドブレーカー
と着るものが二転三転してどれが正しいかわかりません。
今朝もひんやりです・・・
by oko (2014-05-07 06:55) 

とし@黒猫

今朝は、すっきりお目覚めでしょうか。
少し、肌寒いですので、羽織るものがあるとよいです。
また、日常ですよ(ため息)
by とし@黒猫 (2014-05-07 12:11) 

ヨッシーパパ

GWも開けると、7月まで祝日がありませんね。
6月にも祝日を作ってくれないかな?
by ヨッシーパパ (2014-05-07 17:08) 

ゆう

火曜日はもう少し晴れるのかと思ったら全然晴れず。
風が冷たくて、参りました。本当に体調管理が大変です。
みずきさんも、体調に気をつけてくださいね。
by ゆう (2014-05-07 20:02) 

みずき

PENGUINさま

こう暑かったり涼しかったりじゃ
体調がおかしくなりますよね。
これから梅雨です、体力大切です。
ゆっくり回復してください。
お大事にどうぞ^^
by みずき (2014-05-07 22:38) 

みずき

s-tooruさま

あの音が目覚ましだったら、すぐに跳ね起きれます。
ただ心臓には悪いですよねぇ・・・
地震がある国なのは仕方がないですが、震度7ドカーン
じゃなくて、震度4でちょこちょこと、でエネルギーを
使ってくれないかなとか考えちゃいます^^;
by みずき (2014-05-07 22:40) 

みずき

旅爺さんさま

どっちを向いても混雑情報の連休でしたね。
梅雨の前の初夏のひと時、楽しみます♪
by みずき (2014-05-07 22:43) 

みずき

okoさま

何を着ていいのか分からず、ハーフパンツだけど
コーデュロイ、ヒートテックだけど半袖、という
不思議なコーディネイトになっちゃいます。
今朝はヒートテックで長袖、でもジャケットを、と
いう格好になりました^^;
by みずき (2014-05-07 22:45) 

みずき

とし@黒猫さま

変な緊張感で、5時ごろに目が覚めました。
でも、また寝ちゃいました^^;
今日はジャケットを羽織って出ました。
ストールとかカバンに入れておこうかと考え中です。
今週は3日で終わるけど、来週が一番きつそうですね。
今から憂鬱です・・・
by みずき (2014-05-07 22:47) 

みずき

ヨッシーパパさま

卒業した小学校の開校記念日が6月
だったんですよ。あれは嬉しかったなぁ(遠い目・・・)
6月の2週目か3週目に適当に理由をつけて
祝日を作って欲しいです。
時の記念日で祝日、とかどうでしょう?
時計をみないで一日を過ごそう、みたいな^^;
by みずき (2014-05-07 22:49) 

みずき

ゆうさま

連休最後に、まさかの肌寒さでしたね。
ヒーターをつけたら、真っ先にワンコが
とんできました。寒かったのかと^^;

by みずき (2014-05-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0