SSブログ

台風一過でソネブロが重い [日々徒然]

ってまあ、いつでも重いのがソネブロの
デフォルトだよなと思わなくもない、じゃ
なかた、思わざるを得ない今日この頃です・・・

これも、どれくらいのエラーと時間をかけて
アップされるのか謎なところですな。
nice!(71)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 22

みぃにゃん

同意見ですね~。重すぎますね
by みぃにゃん (2013-09-16 23:30) 

zoo

自分のP・Cだけかと思ってましたがみなさんそうなんですね(+_+)
by zoo (2013-09-16 23:53) 

旅爺さん

な~んか重いし、「只今応答してません」が多いですね。
大きな被害は無かったようで良かったですね。
爺も無事でしたよ。
by 旅爺さん (2013-09-17 06:20) 

ぽちの輔

昨日はとっても重かったですね。
おかげで全部巡回できませんでした(^^;)
by ぽちの輔 (2013-09-17 07:06) 

とし@黒猫

昨日の曽根風呂は、巡回中に、何度も画面が、表示の途中で固まったように遅くなり、閉口しました。
by とし@黒猫 (2013-09-17 07:36) 

assimane

最近は重いがデフォルトですね。
エラーも多発するのが頭にくるよ(-_-メ)
by assimane (2013-09-17 07:52) 

macinu

あまりにの重さで知らない間に寝てしまいました~!気が付いたら朝~(^o^)v
by macinu (2013-09-17 08:32) 

ヨッシーパパ

時間によるのでしょうか?
午後3時過ぎは、まだ大丈夫でした。
夕方6時頃も。
by ヨッシーパパ (2013-09-17 19:02) 

ゆう

確かに重い時が多いですよね。
ソネブロは広告が少なくて好きなのですが、重いのはねぇ…
無料だからと自分に言い聞かせるようにしています。
by ゆう (2013-09-17 19:21) 

みずき

みぃにゃんさま

昨日は特に重かったですよね。
もうちょっと楽に動くといいのにと・・・--;
by みずき (2013-09-17 21:46) 

みずき

zooさま

自分の管理ページですら「削除された可能性が」
とか標示されちゃいましたよ。文字変換すら変な
タイムラグがある重さでした><
by みずき (2013-09-17 21:47) 

みずき

旅爺さんさま

もぉ~重いしエラーは出るしで辟易でした・・・
雨たっぷりの台風でしたが、大きな被害が
なかったようで何よりです^^
by みずき (2013-09-17 21:49) 

みずき

ぽちの輔さま

久々の超重量級な重さでしたね^^;
なかなか表示されないし、わたしも途中で
諦めモードになりましたよ。
by みずき (2013-09-17 21:51) 

みずき

とし@黒猫さま

昨日は、くるくるくるくるを待って待って、
でも、表示できません、とか出ましたもんね。
なんでコールセンターが24時間じゃないんだよーって
思いました。コールセンターも重いよコールで
繋がらなさそうですけどね^^;
by みずき (2013-09-17 21:53) 

みずき

assimaneさま

あまりにデフォすぎて、いっそ常に「重い」を
つけてやろうかと思っちゃいましたよ。
待たされた挙句のエラーとかも、ムカッってなりますね--;
by みずき (2013-09-17 21:55) 

みずき

macinuさま

待ちくたびれて寝落ちしちゃったんですね。
わたしは、コミックスを1冊半読み終えました。
ダイヤルアップでもこんなじゃないでしょって
重さでしたね^^;
by みずき (2013-09-17 21:58) 

みずき

ヨッシーパパさま

えっ、そうだったんですか?
夜はもうほんと重くて重くて、
勘弁して―って感じでした^^;

by みずき (2013-09-17 22:00) 

みずき

ゆうさま

そうなんですよ、広告が少なくて
スッキリしてから好きなのにと・・・
「無料だから」はいい呪文になりそうです^^;
by みずき (2013-09-17 22:02) 

momiji

すぐ直さないところは、曽根さんの奥ゆかしさでしょうかねー(^^;)
by momiji (2013-09-17 22:33) 

みずき

momijiさま

重い時は重いままに~、って、そっか
奥ゆかしさだったんですね、もしくは
おっとりさんですね・・・
わたしとしては、もうちょっとお転婆さんなくらいに
サクサクと動いて欲しいです^^;
by みずき (2013-09-17 23:21) 

ちょいのり

ブログ放置プレーの日だったので、ボクは神回避しましたw

by ちょいのり (2013-09-18 03:38) 

みずき

ちょいのりさま

えぇ~、もったいない(笑)
ある意味、体験しておいてもネタになる回でしたよ^^;
落ちてくるのを待つ間に、お茶を入れてきたり歯を磨きに
行ったり、コミックを読んじゃったり・・・
by みずき (2013-09-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0