SSブログ

DDのミクさんが気になります [ドール]

朝方と6時過ぎ、すっごい雨でしたが
今はまさに台風の前の静けさです。

さて、いつか出ると思ってたボカロのドール、
出るならSDじゃなくてDDだろうなって気は
してましたが、遂に来ましたねー。

DDのミクさん、カワユス。
やばい、お迎えしたいっす。

ボークスニュースが届きまして休みなので
ゴロゴロと眺めていましたらね、お母んに
一言が降ってきました。

これ以上、人形を増やすんじゃないわよ、と。

あ、やっぱダメっすか。

ちっ、仕方がねェ、我慢するか。眺めるだけで我慢するか。
もしくはプチで我慢するか。でも、再販する音也のフィギュア
買っちゃいそうだよぉ~。ミクさんは我慢できてもカイトさんや
レンが出たら、うっかり買っちゃうかもよぉ~。

あぁ、やっぱり宝くじでデッカク大当たりしたいです。
あとは、ちゃんと遺言状を残して、ちゃんとドールたちも
供養してあげてねってしておくのです。はぁ~。



nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 8

とし@黒猫

7万円ぐらいしそうですよ・・・
さすがに、むりぽです。
今は静かですが、明日の昼頃は、暴風雨だそうです。
その時間に、オンリーに行く予定なんですが・・・
by とし@黒猫 (2013-09-16 00:01) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます
by sarusan (2013-09-16 13:49) 

ヨッシーパパ

お母様にお小言を言われるほど、たくさん、フィギュアをお持ちなんですね。
by ヨッシーパパ (2013-09-16 19:01) 

ゆう

かわいいですが、場所とるかも。
みずきさんは、どれくらいフィギュアを持っているのでしょう?
by ゆう (2013-09-16 19:14) 

みずき

とし@黒猫さま

なけなしのボーナスをつぎ込めば・・・とか
無理すればどうにか買える価格ってのがまた・・・
関東は思ってたよりも早く暴風域から抜けましたが
行くまでが大変でしたね。特にサークルさんたち。
どうやってぬらさずに会場に持ち込んだのか--;
by みずき (2013-09-16 22:04) 

みずき

sarusanさま

おめでとうございます!
18号の日だけじゃなくなりましたね^^
by みずき (2013-09-16 22:21) 

みずき

ヨッシーパパさま

小さいころから、ぬいぐるみが好きでして
記憶にないころにもらったやたらとデカかったり
リアル系だったりするのも含めて、柳行李3個分
プラス家中あちこちにあふれてたんですよ。
それを、数年前にほぼ全部神社に持って行ったんですが
すっごい大変でした。
顔のあるものは処分が大変だから増やすなって
ことらしいです^^;
by みずき (2013-09-16 22:26) 

みずき

ゆうさま

ボークスのドールは14人ほどでしょうか・・・
本当はフィギュア系も欲しいんですがケースも
セットかなって思うと場所が^^;
でも、再販の音也フィギュアはかなり欲しいです!
by みずき (2013-09-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0