SSブログ

新たなるエラー発生 [日々徒然]

昨日のサツマイモとカボチャの甘いおかずのようなおやつのような
やつですが、なかなかにお勧めですよ。芋系のサラダって
マヨネーズを使うことが多いので、たまには、とクリームチーズを
使って何かできないかとやってみたのが、これなのです。

って、なんでここに書くかといいますとね、コメントを入れて
送信ボタンを押すと、エラーで送信できませんでしたって
表示されるんですよ。

何度か試しても同じ表示で、一度IEを閉じて立ち上げ直して
みたり、FireFoxでやってみたりと、それなりに手立てを
講じてみたんですが、なんかね、ダメなのです。

う~ん、ソネさん、これって新しいエラー増発パターンですか?
それともわたしのPCだけですか?

と、こういった事情からコメントにお返事ができません。ごめんなさい・・・

明日、もう一度挑戦してみるか~。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

niki

困りますね>_<
早く直るとよいですね!
もう、ソネブロったら・・・・(´∩`。)
by niki (2012-10-12 23:12) 

TBM

送信時や、niceクリック時のエラー、多いです...
ず~っと、直らないですよね...
by TBM (2012-10-13 00:05) 

みずき

nikiさま

今までもniceを押して、表示されないのに
「すでに押してます」ってのも頻発してて
直らないんですよね--;
もうちょっとエラーが減るといいなと切実に、はい・・・
by みずき (2012-10-13 23:24) 

みずき

TBMさま

送信とniceクリックエラーと、UPエラー、
この3つって鉄板かよっ、ってくらい
直らないですよね・・・
by みずき (2012-10-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0