SSブログ

なんだか恋愛EDできちゃった(うたのプリンスさま) [ゲーム]

天井まで商品が陳列されてる某チェーン店とか
銀の玉を扱うお店の前とか、にぎやかを通り越して
うるさくてイヤって思ってたのに、アニメイトのポスターと
店内の放送をまったく気にも留めず受け止めていたことに
気が付いたばかりの今日この頃です。

さてさて、恋愛シュミレーションゲームなのに立て続けに
友情EDを迎えていた「うたのプリンスさま」ですが、3人目の
チャレンジで、恋愛EDを迎えました。

キャラクターは、眼鏡がキイアイテムの四ノ宮那月です。
あんまり深く考えず、音也や真斗のように何となく選択していたら
年を越すことができました。このキャラ独特のシナリオなのか、
それとも大恋愛ではなく恋愛EDに向かったからなのか、他の2人に
比べて、早乙女学園の校則「恋愛禁止」があんまり出てこなかったなと
いう印象でした。キャラクターの差ですかね。

Aクラスの全ED回収をするかSクラスに行くかちょいと悩んだ結果、
とりあえず全員と仲良くなりますか、ということでSクラスに在籍中です。
トモちゃんEDもあればいいのに、とか思ってますが・・・
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0