SSブログ

早乙女学園に入学しました(うたのプリンスさま) [ゲーム]

今もって再就職活動中で、今日もこの間行ってきた面接が
合同だったよ企業と、ハローワークの案件のところから
お祈りメールがきましたよ。今後のご活躍をって言われたって
活躍する機会を与えてもらえなかったんだから、祈られてもね・・・

さて、そんなリアルなので夢を見ていたい気分が全開です。
せっかく見るなら甘い夢のがいいさ、ということで久しぶりに
PSPを起動しました。PSPって、あんまり長い間放っておくと
次に充電して起動したときに、日付から入れないといけないのが
ちと面倒です。

以前から興味があって、かつ友人おすすめの「うたのプリンスさま」を
始めました。作曲家志望の女の子が芸能人養成学園に入学して
アイドル志望の男の子と組んで卒業オーディションからの芸能界
デビューを目指すってやつです。

多分、宝塚音楽学校とおんなじ感じで、中学卒業以上なら何歳でも
受験資格はあるっぽいです。でないと、お付のじいやさんとか
入学できないですもんね。

今のところ、一十木音也と聖川真斗とパートナーになりました。
しか~し、迎えたエンディングは2人とも友情EDのみなのです。
特に攻略ページとかを見ずに、自分の選びたいように3択を
選んでいたら、12月で終了の友情EDになりました。

くそうっ、こっちも甘くないぜ・・・
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ゆう

メーカーとしては何度も遊べるのを作るでしょうから。
攻略ページも見ずに最後まで行かれちゃ、立つ瀬がないはず。^^
by ゆう (2012-04-03 19:21) 

みずき

ゆうさま

ですよね^^
とりあえず、友情EDは自力で取れるっぽいので
恋愛EDとか小技はひと段落してから攻略を
みつつ回収していく予定です。
by みずき (2012-04-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0