SSブログ

聖ルドルフ・山吹公演のエントリー終了 [テニミュ]

あぁ、きっと今回も山吹の校歌がないんだろうか。
いやでも2ndだし、今の公演でも新曲があるには
あったんだから、ぜひ作ってやってくれと願いつつ
無理だろうなぁと思う山吹校歌・・・

はい、春からの聖ルドルフ・山吹公演のチケットを
エントリーしましたよ。もちろんPCで。
だって、電話でエントリーしようとしたら、自分の名前を
2回録音しろってなるんですもん。

ていうか、名前を録音したからなんだってんでしょうね。
それで本人確認が取れるんでしょうか。うっかり風邪ひいて
エントリーのときに録音したものと、確認のときの声とが
違ったら、本人じゃないってなって、抽選で当選しても
その資格がなくなるとかいう変なオチがあったら
イヤですなぁ。正直、チケットの申し込みで声紋認証とか
してるとは思えないんですが、何で名前を言うんでしょうね。

ルドルフは赤澤が1stのキャストさんとイメージが近い印象です。
山吹は、まぁくんの千石がわたしの中でジャストミートだったので
新しいキャストさんが実際に演じているのを観て、どんなふうに
感じるのか、楽しみなような不安なような、です。

一番の心配は、今先あるであろう立海公演での真田の新キャスさん
なんですけどね。ある意味、兼ちゃんだけがWキャスト制になって
からもずっと演じていたので、ものすごくオンリーワンなキャストさん
なんですよね。あ、ルドルフと六角もWになったことないけど
その頃は制度的になかったってことでね、ちょっと例外としますか。
(比嘉は、アンダーの方がやったことがあるから、これも例外ね)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0