SSブログ

テニスの王子様がドラマ化ですってね [ドラマ]

出張から帰ってきました。疲れました~~。
そして、久しぶりにネットの海です。

ヤフーの掲示板で見たんですが、テニスの王子様がドラマに
なるんですってね。

でも、場所は中国・・・。
日本のものを放送し始めたとはいえ、びっくりです。
「台湾で」、とかなら、まあ最近ありがちなので納得ですが、
中国ですよ!!

中国って日本文化を国民に対して公開することに、好意的では
ない印象があったんですが・・・。
まあ、海賊版は出回ってますけどね。

で、「テニスの王子様 中国 ドラマ」で検索をかけてみたところ
とある方のブログで、中国での記者発表の写真がはってありました。

う~ん、誰が誰やらさっぱりです。黒縁メガネは問答無用で乾なんでしょうけどね。
なんというか、ミュージカル版よりもさらにさらに、中学生には見えない人たちです。

日本で放送されたら、笑いながら見ちゃうかもです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0