SSブログ

ときメモDSGS 色んな水着でデートしてみよう~葉月編~ [ゲーム]

明日、というかもう今日ですね。
今日の午後から出張です。電波の届かないところ・・・
というかネット環境がありえない場所に行ってきます。

で、予告どおり通勤中にすれ違い通信をしたら、ソッコーで何か届きました。
さすが、コミケです。「どうぶつの森」率が高いですね。

さて、しばらくぶりにときメモDSGSを立ち上げました。
とりあえず夏なので、色んな水着でデートをしてみることにしました。
まずは、王子こと葉月からです。

今回の部活はチア部です。魅力がグングン上がるからですよ。
でも、思いっきり学力は落ちましたがね・・・。
バイトはガススタンドにしました。
なっちんの恋を応援してやろう&そういえば王子のときにスタンド
でバイトしたこと、無い気がする、というのが理由です。

まずは1年目。
チア部では、あんまり気配りが上がらないので、
バイトのお知らせがくるのが遅いんですよね。
なので、あんまリッチではないので、
持っているのはデフォの水着とピュアのワンピースです。
海の日に海に泳ぎに行ってきました。
すると・・・
「デフォ=・・・色気なし・・・」
「ピュアワンピース=・・・いいんじゃないか、と、思う・・・」

まあ、納得ですね。
でも、とっくに理事長が出てくるほどの魅力パラです。
スクール水着はともかく、色気は多少はあるのではないでしょうかね?

さて、2年目。
すこしばかしリッチに余裕があるので、スポーツ、セクシー、
エレガントのビキニ水着を購入しました。
行き先は、またもや夏休み中の海です。
このときの王子の感情は、デレデレの一歩手前です。
なのに、なのになのに、
スポーツは、まあ納得ですが、セクシーもエレガントも
ビキニを着ているのに「色気なし」の感想をもらいました。
う~ん、この辺て、あんまり変化をつけてないんですね。

横ずれしますが、2年生になるあたりから、バイト中には王子が
のど飴を差し入れしてくれるようになりました。
おもしろいぞ、スタンドバイト!

そして、3年目。すでに理事長とは、誘われては断り続け、といった関係です。
しかも必ず、狙っていない時に限ってでてくる理事長追加スチルを、またもや
出してしまいましたよ・・・。

この頃にはすでに王子は、デレデレ状態。
何を着てもほめてくれそうですが、2年生の時と同じですね。

う~ん、4種類の中で一番布地の量の多い、ピュアの
ワンピース水着がいたくお気に入りのご様子です。
他のものを着ても、「色気なし」としか言ってくれません。

仕方がないので、デフォのスクール水着はさて置き、
「他のは露出度が高いから着て欲しくないのね、やきもちなのね、
予防線を張っているのね」と思うことにしました。

次はバイトなにぃやんでも、行ってみようかなと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0