SSブログ

「花ざかりのきみたちへ」がドラマ化ですか [ドラマ]

いや~、懐かしいですね。
昔、ファンブックみたいの持ってましたよ。
犬がかわいいです。

っていうか、なんなんですか?この副題は。
イケメンパラダイスってそんな、まんますぎますよ。

まあ舞台は男子校で男子寮なんだから
キャストさんが男だらけになるのは必然ですが
パラダイスってそんな、身もフタもない・・・。

生徒諸君に引き続き、今回も城田くんは堀北まきと共演なんですね。
二人とも、教師という年齢から一気に高校生まで若返ってますよ。

連載当初は好きでしたが、だんだん引き伸ばし作戦みたく
なってきて、中だるんだ頃に読まなくなってしまったので
最終的にどうなったのかは、全然知らないです。

個人的には、ナイスキャスティングと思ったのは、
学園長が松田聖子なあたりでしょうか。

他の男の子たちは、「もとは漫画で、ドラマはリアル」なので
好みはひとそれぞれ、キャスティングについては
なんかもうどうでもいいですが、個人的に
堀北まきに関しては、イメージ違いなんですよね。

とりあえず、D-BOYSからは、城田くんと五十嵐隊長が
出演なので気が向いたら見ようかなと思います。

が、ニュースを見ている確立、98%です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0