SSブログ

1週間長かった? [新人なので]

今年のカレンダーは4月1日が月曜日なので
新年度からフルって気持ち的に疲れますね。
身体は、満員電車が復活してやっぱり辛いです。

仕事的には、3月にエントリーが終わって
今は原稿受付期間なのである意味待ちの期間です。
あと、もう1件も理事会が終わらないと動けない
けどでも終わったらすんごいドタバタで総会までに
あれこれ手配しないといけないので、嵐の前です。

こんなにあっという間に年末に向かってまた
進んでるのかと思うのは怖いけど、楽しみに
していた公演がもうすぐなのは楽しみです。

それを楽しみに頑張ります。


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 16

mau

1週間、長かったですねー
なんとなく気疲れしてる
by mau (2024-04-06 00:27) 

あとりえSAKANA

1週間は長いのですが2週間はあっという間で
1ヶ月の体感は1週間くらいなのですよ。
怖い。本当に怖い今日この頃です。
by あとりえSAKANA (2024-04-06 01:45) 

斗夢

あっと謂う間に4月です。記憶に残ることは何もしていません。
こんな状態で1年が過ぎて行くのでしょう。
by 斗夢 (2024-04-06 06:20) 

とし@黒猫

今から年末のことを考えていたら、肩が凝りますよ。
リラックスして、推し活にいそしみましょう。
by とし@黒猫 (2024-04-06 10:34) 

wildboar

4月1日が月曜日とは分かりやすくていいと思っていました。
云われてみればフルに働く気分にもなりますねえ。
by wildboar (2024-04-06 13:43) 

Boss365

こんにちは。
怖いコトと楽しみなコトあり、バランス良い感じかな?
あっという間に年末になりそうですが・・・
コツコツ積み上げて、後悔を少なくしたいです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-06 14:08) 

Mitch

考え方の異なる人もいるだろうとは思いますが、
人生、言ってみればオフのために仕事をしているようなものなので、
仕事は必要にして十分なだけ働き、オフを思いっきり楽しみましょう。
by Mitch (2024-04-06 17:50) 

ヨッシーパパ

今年度も始まりましたね。
と言っても、私には余り関係ありませんが・・・。
by ヨッシーパパ (2024-04-06 18:27) 

みずき

mauさま

部署や職場が変わるとさらに疲れそうです。
1週間、いつもよりも長く感じました(◎_◎;)
by みずき (2024-04-06 23:33) 

みずき

あとりえSAKANAさま

すんごい分かります!!
そして1年はさらにあっという間
なんですよね、恐ろしいことに(◎_◎;)
by みずき (2024-04-06 23:35) 

みずき

斗夢さま

わたしも職場との往復とお稽古に
行ったことくらいしかこれといた
イベントは発生してないのに、
なんかあっという間に過ぎちゃいました(;^ω^)
by みずき (2024-04-06 23:36) 

みずき

とし@黒猫さま

まだシンポジウムの準備も始まった
ばっかりだし、エーステも年間予定の
ライブも詳しい日程が発表されてないし
刀ミュもいつものお祭りがあるはずだし、
これからですね(^^♪
by みずき (2024-04-06 23:39) 

みずき

wildboarさま

カレンダー的には分かりやすいんですけど
年度末の2日間が土日なのは職種的に時間が
足りない人もいるし、新年度フルなのも
大変だろうなと思いました(;^ω^)
by みずき (2024-04-06 23:40) 

みずき

Boss365さま

こんばんは。
まだエーステも刀ミュも刀ステも
詳細日程が発表されてないものが
控えてるし、これからですね(^^♪
なるべく行きたい公演は当たると
良いなぁ、などと……
by みずき (2024-04-06 23:41) 

みずき

Mitchさま

推しに会うために頑張ります!
来週はいよいよエーステの幕も上がるので
楽しみが待ってます(^^♪
by みずき (2024-04-06 23:44) 

みずき

ヨッシーパパさま

ニュース番組もキャスターや気象予報士が
担当が変わってるのを見ると、年度が変わったと
改めて思います。あと、NHKニュースのOP曲が
変わったなってのもあります(^^♪
by みずき (2024-04-06 23:46)