SSブログ

ステアラだったのよ(欠席届) [お出かけ]

うぇ〜い、華金です。
てか今も華金いうのかしらね?

仕事帰りに時間に余裕を持って
行けるイベント且つ職場最寄り駅から
乗換なしで行けるならエントリー
くらいはしておこうかなぁ〜で
入れたFCイベントに行ってきました。

ステアラ、キャパがあるから当たるの
かしらね。あと、御本人も言ってたけど
「役を外した個人の」イベントにって。

そうよね、昔に聞いた話だけどテニミュの
キャストさん達に「今の人気と個人の
人気は別だよ」ってお話しがされるそうなのです。

テニプリキャラ人気が引っ張る部分は
ありますよね。テニミュを卒業してからが
勝負だと。

あ、今日の役者さんはテニミュの人じゃ
ないんですねどね。  

そんなふうに謙遜してたけど、素の君の
人気はメチャクチャあるじゃないか!

これが明日でエントリーしてたら、かすりも
しないよ。遠征組が来れない金曜日のしかも
19時50分からっていう遅い時間だから
当たったのよね〜

そんな訳でまだ帰宅途中です。
明日、お邪魔しに行きます。
帰ったらね、ディレイがどうのの前に
明日はあさイチでお稽古なのでとっとと
風呂入って寝るのです。

あ、帰りがけにちらっとお月さま
見えました、まんまる、キレイでした。




nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

mau

華金もプレミアムフライデーも使いませんねえ
でも、明日が休みの日の夜は予定詰め込みたくなりますねー
by mau (2023-09-29 22:50) 

ゆうみ

華金昔は使ったよね。
プレミアムフライデーも今や過去のお言葉のような気がします。
by ゆうみ (2023-09-30 00:16) 

ma2ma2

昨晩は付きを見ようと思いましたが、結構雲が多くて見れなかったです。
満月の中秋の名月みたいですね。
by ma2ma2 (2023-09-30 08:49) 

拳客

演じた役の印象が付くのは仕方が無いのでしょうけどね、それ以外の役をやっても違和感しかない事ありますよね。
by 拳客 (2023-09-30 10:07) 

Boss365

こんにちは。
「華金」最近、言わなく・聞かなくなりました。
「テニミュを卒業してからが勝負だと」ある面、当たっているかも?
別件ですが・・・
刀剣乱舞に出演していた知人の息子さん「鳴かず飛ばず」な感じでいます。
週末もお忙しそうですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-30 13:51) 

Mitch

次に満月の中秋の名月を見られるのは7年後だそうですね。
今日は無事にお稽古に間に合いましたか?
毎日忙しそうですね。
by Mitch (2023-09-30 18:00) 

wildboar

当たるのはそれなりの理由があるわけですね。
by wildboar (2023-09-30 19:29) 

とし@黒猫

通勤していないから、月を見ることもないなあ。
by とし@黒猫 (2023-09-30 20:36) 

みずき

mauさま

そういえばプレミアムフライデー、一度も
経験することなく終わっちゃいました。
翌日に早く起きなくて良いと思うと少しくらい
帰りが遅くても良いかなぁってなりますね(^^♪
by みずき (2023-09-30 23:12) 

みずき

ma2ma2さま

むしろ前日の方がキレイにくっきり
みえましたよね(^^♪
by みずき (2023-09-30 23:23) 

みずき

ゆうみさま

華金って初めて聞いたのってバブルの
頃だったような気がします。
プレミアムフライデーなんてもはや
幻ですね(;^ω^)
by みずき (2023-09-30 23:26) 

みずき

拳客さま

朝ドラや大河でもこういう現象ありますよね。
覚えてもらえるけど、役のイメージがついちゃう
ってのもありますよね(;^ω^)
by みずき (2023-09-30 23:28) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
特にテニミュは二代目からは若手の子が
配役されたし今みたいにスマホじゃないから
役者の情報も少なかったですから(;^ω^)
その刀剣乱舞に出てた方が気になります。
刀剣男士ではなかったんですかね。
by みずき (2023-09-30 23:30) 

みずき

Mitchさま

7年後、先なようでいて来てしまったら
あっという間って思うんですかね。
ちゃんと起きられました!
楽器は趣味なのか脳トレなのかって
感じで続けてます(^^♪
by みずき (2023-09-30 23:34) 

みずき

wildboarさま

開演には早退とかして間にあっても
終演が遅いと地元の交通がってかたも
いるから、終演が遅い公演とかは
当たる確率が高い気がします(^^♪
by みずき (2023-09-30 23:35) 

みずき

とし@黒猫さま

夜で歩くか、朝早くの西の空とかでしか
見ないですよね。これからの時期は、
通勤があるとどんどん暗くなっていくのを
実感しちゃう季節です(;^ω^)
by みずき (2023-09-30 23:39)