SSブログ

近くてゴメン可愛くてゴメン [お出かけ]

♪わたしが推しのこと愛して何が悪いの♪
って感じですかね。
(元曲は「可愛くてゴメン」ですよ)

ミクさんのワールイドイズマインとは
また別の方向で自己肯定感高くて好き。

ってことで、先日に引き続き渋谷のプライムで
推しを見てきました。じゃなかった、舞台を
観てきました。

いやもうね、推しを見てきたの一言に尽きる
近さと可愛さでした。

だって~~~、前の座席までの距離が狭くて
背が高い人は窮屈だよっていうくらいの距離感の
ハコの最前列よ、舞台目の前よ、手が届くわよ!!

さすが平日、こんな感じにうっかり良い席が
当たることもあるんですね。あざざます!!

振り返ってないから分からないけど、規制退場の
アナウンスから推測するに後ろ3~4列くらいは
人いなかったと思われます。まあ、後ろは出口の
関係で数席少ないですけども。

この距離で推しを見るってちょっとヤバいが過ぎます。
あまりの近さに、うっかり目をそらしちゃうこと、
何回だ?

絶対こっちを見たわけじゃないって分かってるのに、
なんかね、目があったら負けだみたいな、なんだわたし
野生動物か?ってレベルでそらしますね、ハイ。

勿体ないんだけど、でもほんと、そんだけ挙動不審に
なるくらい距離が近いんですよ。高さが無い分、学校の
舞台よりも近いぞ、これ。

求心かってくらいクラクラしてドキドキしちゃます。

♪ギュ、可愛くてゴメン、最前当たってゴメン、
ギュ、可愛くてゴメン、ドセン当たってゴメン。
挙動不審でゴメン♪

って感じに推しを間近に見るごとに心臓がギュって
なって挙動不審になるわたしくなのでした。

なんだ、ただのキモオタじゃん(笑)




nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

mau

うらやまけしからん席が当たったんですねー
むかーし、ライブで三列目が当たった時のことを思い出しました。なんかすみませんって気分になるんですよね
by mau (2023-03-30 00:37) 

とし@黒猫

この曲、YouTubeのダンス動画で拝見しております。
納得の歌詞。
by とし@黒猫 (2023-03-30 09:25) 

Boss365

こんにちは。
ハコの最前列で鑑賞、まさに「あざざます!!」ですね(爆)。
「目があったら負けだみたいな・・・」あるあるですが・・・
恥じらいあり?ピュアな感じです。
また「ただのキモオタじゃん(笑)」自覚あり・・・
大丈夫そうですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-30 09:58) 

横 濱男

いわゆるカブリツキ??(^▽^)
心臓がギュ・・・自分の年になるとヤバいぞ!!って感覚になります(^▽^)
by 横 濱男 (2023-03-30 10:05) 

ma2ma2

ギュウギュウ詰めって感じの座席なのですね。
結構辛いかもですね。
by ma2ma2 (2023-03-30 10:43) 

Mitch

最前列の どセンターですか、後ろの人に押されたら
推しに かぶりついてしまいそうですね^^
by Mitch (2023-03-30 18:04) 

wildboar

卒倒しそうな感じがよく伝わっています。\(^o^)/
by wildboar (2023-03-30 19:04) 

みずき

mauさま

推しの汗が見えるけしからん席です!!
近くて嬉しいはずなのに、なんでか
「すまぬすまぬ」な気持ちにもなるんですよね(;^ω^)
by みずき (2023-03-30 22:29) 

みずき

とし@黒猫さま

曲もダンスも可愛いですよね。
替え歌でアーニャのがあってとても
可愛かったです。歌詞に分かりみ
しかないです(*^▽^*)
by みずき (2023-03-30 22:33) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
ハコが小さいので舞台と最前列との
距離もすんごい近いんですよ。
帝劇だと間にオケピットもありますしね。
キモオタゆえ目が合わせられないです(;^ω^)
by みずき (2023-03-30 22:38) 

みずき

横 濱男さま

大相撲だったら砂被り席レベルです!
近すぎて、動悸息切れ眩暈状態でした(;^ω^)
by みずき (2023-03-30 22:40) 

みずき

ma2ma2さま

先日の席は前から5列目くらいでした。
座席の間が本当に狭いんですよ。
なのに前の人が背もたれに体重かけると
少し倒れてきてさらに狭くなるという(>_<)
by みずき (2023-03-30 22:46) 

みずき

Mitchさま

まさにそれくらい近いです。
首が痛いですが、ある意味なかなか
味わえない痛みでした。そうですね、
押されたら即舞台ってくらいの
近さでした(^^♪
by みずき (2023-03-30 22:53) 

みずき

wildboarさま

こういう時、昔の映像でエルビスの
ライブ(?)で倒れちゃう人の
気持ちがなんか分かります(;^ω^)
by みずき (2023-03-30 22:54)