SSブログ

もう無理

もうずっと二桁回数は記事のアップ
かけてるのに全然ダメ。
何回やっても、サーバで技術的なエラー
が出てくる。

ためしにスマホだとどうなのかなと…-

nice!(50)  コメント(18) 

nice! 50

コメント 18

wildboar

残念。
今日はできますように。

by wildboar (2021-07-14 06:27) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様です。スマホでの成功を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-14 10:44) 

ma2ma2

それは困っちゃいますね。
by ma2ma2 (2021-07-14 11:00) 

Mitch

これは自分の経験ですが、一旦原稿を送信した後、
何らかの事情で削除してもう一度同一内容で送信
すると全く受け付けてくれません。
原稿を1文字でも変えたら受け付けてくれました。
これは、コメントでも同じでした。
by Mitch (2021-07-14 18:16) 

横 濱男

なんかSSブログ、トラブっているのかな??
うまくいくといいね。。
by 横 濱男 (2021-07-14 18:28) 

ゆうみ

トラブルは解消したかな?
by ゆうみ (2021-07-14 18:56) 

ニッキー

スマホはいかがでしたか・・・
二桁回数がダメだと心折れちゃいますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2021-07-14 19:24) 

みずき

wildboarさま

ずーっとやってたのに全然アップできないし
眠いし日付越えるしで諦めちゃいました(*_*;
by みずき (2021-07-14 22:37) 

みずき

Boss365さま

寝る直前にスマホでちょちょっと打ったのは
反映されたので、何が原因か謎のままです^^;
by みずき (2021-07-14 22:38) 

みずき

ma2ma2さま

数回なら、まあこんなこともあるかなって
思うんですが、20回超えたあたりで諦めました(T_T)
by みずき (2021-07-14 22:39) 

みずき

Mitchさま

なんと!
一文字でも変える、そんな技があるんですね!!
次にエラーが続いたらやってみます。
ありがとうございます^^
by みずき (2021-07-14 22:41) 

みずき

横 濱男さま

何回やってもダメで、眠いしでもう
嫌になってしまいました><
今日は早い時間にアップしたらサクッと
いったのでもしかして時間帯?ってなってます^^;
by みずき (2021-07-14 22:44) 

みずき

ゆうみさま

今日は巡回前にアップしたら、サクッと
上がりました。なんでぇ??(・・?
ってなってます^^;
by みずき (2021-07-14 22:49) 

みずき

ニッキーさま

この記事をスマホで打って上がった時は
???ってなりました。今日は早めに
アップしたらすぐにできて、さらに????
ってなりました^^;
by みずき (2021-07-14 22:57) 

斗夢

PCがへそを曲げたのでしょう。
きょうは機嫌を直しているでしょう^^。
by 斗夢 (2021-07-15 06:30) 

とし@黒猫

エラーが起きてる時に繰り返してもダメなことが多いです。
時間を置いてから、やり直すと直っていて、うまく行くとか。
サーバーにアクセスが集中した時など、スロットリングが働いて、いったん入場制限かけてエラーで返して、アクセスが減ったら受け付ける、みたいな仕掛けになっているところが多いような気が。
by とし@黒猫 (2021-07-15 09:39) 

みずき

斗夢さま

なぜ???
となりました。二桁やり直しは凹みます><
by みずき (2021-07-16 00:09) 

みずき

とし@黒猫さま

なるほど。
もう意地になってずーっとアップしなおしてました。
少し時間を空けるか、アップする時間を変える
ようにしてみます。ありがとうございます^^
by みずき (2021-07-16 00:10)