SSブログ

ダイヤルアップなのか・・・

さっきから全然つながらないです。
見た目上はちゃんとwi-fi拾ってるんですが
各ブログにアクセスすると「サーバーが
見つかりません」になります。

どうして・・・
nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 18

ぽちの輔

こっそりサーバーメンテしてたのかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-07-11 06:31) 

wildboar

ウチは時々ありますが、すぐ直ります(・o・)
by wildboar (2020-07-11 10:28) 

とし@黒猫

SSブログのサーバーにリーチできないときは、サーバーを再起動していたりするので、時間をおいて再度アクセスするとつながると思いますが。
by とし@黒猫 (2020-07-11 10:35) 

斗夢

そういうこともあるから。
by 斗夢 (2020-07-11 11:51) 

ニッキー

wi-fiに繋がってる振りして「ネットに繋がってません」って
かみさんのタブレットでもよくあるそうです(*_*)
「めっちゃ近くにwi-fiあるくせに、お互い繋がってる表示のくせに
どういうこと?」と両方を何度か再起動を繰り返すとやっと繋がるとか(ー ー;)
そういう時は繋がってない表示して欲しいですよねぇ(−_−;)
by ニッキー (2020-07-11 12:34) 

あとりえSAKANA

毎日8時台から11時台、
金曜日の夜、土曜日、日曜日。
繋がりにくい気がしています。
自宅wi-fiとか関係なく、
Wi-Fi回線自体がBusyなんだろう、と
思っています。
by あとりえSAKANA (2020-07-11 18:24) 

ヨッシーパパ

わが家も、つながりにくい時間帯があります。
by ヨッシーパパ (2020-07-11 18:40) 

ゆうみ

ネット回線 そういうことたまにあります。
by ゆうみ (2020-07-11 20:39) 

mau

ウチのWi-Fi、天気が悪いと何故か繋がらなくなります。
by mau (2020-07-11 22:07) 

みずき

ぽちの輔さま

それを疑う回線の切れ方でした><
記事も全然かけず、「文字数が少なければ
軽いのか?いけるのか?」という暴走の結果
こんな記事です^^;
by みずき (2020-07-11 22:13) 

みずき

wildboarさま

たいてい、10分ぐらいすると落ち着くんですが
昨日のは本当にひどくて、なんでなのぉ~(p>□<q*)
となりました^^;
by みずき (2020-07-11 22:15) 

みずき

とし@黒猫さま

あぅ~~、そういう可能性もあるんですね><
もう何回あれこれためしてもPCにはwi-fiOKに
なってるのに、サーバーがってメッセージがでて( ノД`)シクシク…
by みずき (2020-07-11 22:23) 

みずき

斗夢さま

夜の11過ぎとか、どうしても混むんだろうなと
いうことはあったですが、こんなにもつながらないの
初めてで泣きたくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
by みずき (2020-07-11 22:24) 

みずき

ニッキーさま

たまにですが表示自体も繋がってない
マークのままなので、どっちも再起動します。
今回のは、ちゃんと表示はあるのにパターンでした・・・
昔のTVみたいに叩いて直れば楽なのにと^^;
by みずき (2020-07-11 22:29) 

みずき

あとりえSAKANAさま

夜は11時くらいが繋がりにくいように感じます。
人がネットでも密になるタイミングがあるって
感じですかね^^;
by みずき (2020-07-11 22:33) 

みずき

ヨッシーパパさま

なんで繋がらないの・・・と
久しぶりに何をやってもアウトでした( ノД`)シクシク…
by みずき (2020-07-11 22:45) 

みずき

ゆうみさま

久しぶりの繋がらない体験でした。
ネット環境って、すでに電気ガス水道ネットって
基本インフラに入れて、お安くしてほしいなって
改めて感じました、かなり必要です!
by みずき (2020-07-11 22:48) 

みずき

mauさま

昨日の夜は風が強かったから・・・?
BSも天候が荒れてると映らなくなりますね^^;
by みずき (2020-07-11 22:51)