SSブログ

今日のプラマイはかなりプラス [お出かけ]

今日は何だか朝からあわただしいです。
夜の雨が思ってたよりも雨脚が強くて、
また水がきたりしないよなぁって
思いながら寝たせいか、なんかスッキリ
しないんですよね。

っていう寝ぼけた頭であわてて飛び起きて
あわてて出かけたので、お稽古の振替時間が
いつもの違ってました。

っていうか、いつまでも連絡来ないなぁって
仕事の合間にこっちから教室に電話したから
とにかく来週っていう風に書き込まれちゃって
たんですかね。

正解は、お昼からでした。

一度帰ってブックタワーは減らないものの
分類まではすませてあります。

かなり本気でスモールライトとビッグライトが欲しいです。
それがだめなら「部屋がないなら作ればいいじゃない」
って言えるくらいのお金が欲しいです。
宝くじの神様、令和最初の年に大きな当たりをください!!

で、夕方からホットヨガに行ってきました。
とにかく今は、いろんなプログラムに出てみるのが
一番かなってことで。

終わった後2時間は食べないでねってのは守れたんですが
(時間的にね)、その分、夕飯に食欲バーンしちゃいました。
2時間後って19時だしお時間的にもよろしいんじゃなくて
って感じで(時間的にね:大事なので2回)。

もちろん、ヨガだけで痩せるわけではなく、代謝が
良くなるとかむくみが取れるとか、そういう系の
スッキリを狙ってるんですが、今日のカロリーは
相当なプラスになっちゃいました。


nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

wildboar

ハロウインジャンボは購入したのですか?
当たるためにはまず購入ですからねえ。
ヨガも色々あるようですねぇ。
by wildboar (2019-10-20 05:42) 

斗夢

ヨガは覚えるまでは教室に行って、その後は自分ひとりでできるのかな?
by 斗夢 (2019-10-20 06:04) 

ぽちの輔

スクラッチが当りやすいみたいですよ^^
by ぽちの輔 (2019-10-20 06:11) 

旅爺さん

本当に慌ただしい1日でしたね。
爺も宝くじの神様~令和最初の年に大きな当たりをとお祈りします。
by 旅爺さん (2019-10-20 07:12) 

横 濱男

最近、宝くじを買わなくなりました。
もっと小さな金額でいいから当たりを多くして欲しい。
そうすれば買うんだけどね。
by 横 濱男 (2019-10-20 09:55) 

ニッキー

ハロウィンジャンボ、買い損ねちゃいました(´Д` )
時間に追われない生活するためには
買い忘れるのはダメなのに〜(*_*)
by ニッキー (2019-10-20 10:33) 

とし@黒猫

ライトって辛いの?
ダイビング用の水中LEDライトも 3万円ぐらいするから、
チャリのは、もっと高いかな。
by とし@黒猫 (2019-10-20 15:52) 

ヨッシーパパ

おやおや、それでは、困ったことになってしまいますね。
by ヨッシーパパ (2019-10-20 19:46) 

みずき

wildboarさま

ハロウィン、迷ってる間に終わっちゃいました。
ミニにするかジャンボにするか、いつも悩みます。
ヨガ、いろんなプログラムがあります。
レッスン強度が低くても、逆に片膝をつく姿勢が
多くて自分的にはきつかったりします^^;
by みずき (2019-10-20 22:51) 

みずき

斗夢さま

基本のポーズとか、本も出てるし
出来るようにはなると思います。
20年くらい前に母がやってました。
でも、自己流になっちゃったかもって^^;
by みずき (2019-10-20 22:52) 

みずき

ぽちの輔さま

スクラッチ、おもしろそうだなって 
思ってみてました。1回チャレンジして
みるのもいいかもですね^^
by みずき (2019-10-20 22:55) 

みずき

旅爺さんさま

いつもの休日に比べて、出かけてる時間が長かったせいか
ワンコの機嫌が悪くなってました。そのせいか、何回も
ワンコ勝手に2階に行く→降ろしてって呼ばれる、
を繰り返しました^^;

by みずき (2019-10-20 22:57) 

みずき

横 濱男さま

それってあると思います!
自分が当たることを考えたら億単位って嬉しいけど
10万円でいいから。すっごいたくさんの人に
当たった方が嬉しい人が多いし、ちょっと経済が
回る気がします^^

by みずき (2019-10-20 23:02) 

みずき

ニッキーさま

同じくハロウィンジャンボ買ってないです。
よく、即位の儀式をして大嘗祭が終わると
それが本当の代替わりって言うのを聞くので
そこからが「令和初」だしねと、自分に
令和初大当たりを残してあげてます!
なんて^^;
by みずき (2019-10-20 23:06) 

みずき

とし@黒猫さま

リアル界で手に入る方のライトっすね!
自転車用もかなりピンキリな気がします。
夏前に買った強めのやつは、8千円くらいでした^^
by みずき (2019-10-20 23:09) 

みずき

ヨッシーパパさま

教室のすぐそばにデパートがありまして
普通に営業してる時間帯だから、うっかり
デパ地下でミニチョコクロを買っちゃいましたよぉ^^;
by みずき (2019-10-20 23:12)