SSブログ

貢がれるらしいけど、それはこれからなの? [日々徒然]

よくネットである占いのあるじゃないですか?
会社で使ってるPCでクロームを立ち上げると、
なんか色々ポップアップで出てくるんですよね。

大抵、あーはいはい、って放ってるんですけど
「星座×血液型 貢がれ度ランキング」なるものが
ぽこって出てきましてね。

よし、見てみるか!と。そしたらなんと、
「1位 射手座×B型」!!!!うぇ~い!!!!
やったー、1位ですって。

いわゆる乙女ゲーの攻略相手のプロフィールに
射手座とかB型とかあると、たいてい気分屋だったり
機微に疎いキャラだったり、やたらとポジティブで
楽天的だったり、それがすんごい際立ってると
かなりの確率で射手座B型だったりします。

そんな立ち位置かよ、射手座B型!!

そしてわたし、射手座B型。
そっか、やるじゃん。

思わず、隣のデスクの姐さんに結果報告。
ちなみにこの姐さん、ジャニーズファンです。
多分いまごろ、ジャニー喜多川さんの訃報にあばばばばば
ってなってると思いますが・・・

わたし「貢がれ度、1位でした!この夏、石油王との
    出会いが待ってるんですかね?!(atコミケ)」
姐さん「よし、じゃあ劇場を買ってもらおう!
    どの劇場が欲しいんだい?(石油王風)」
わ「日本青年館!」
姐「そこだけで良いの?銀河劇場とかは??」
わ「あ、大丈夫です。青年館の最前との交換譲渡探すんで」
姐「うわぁ、しみついてる!庶民が染みついてるよwww
  最前は自分にとっておかないの?」
わ「そんな近く、毎回見てたら心臓が持たないんでwww
  自分用にはセンターブロック通路前とかキープします」

って会話をしました。

もしかしたら、貢いでくれるのは石油王じゃなくて
日本宝くじ協会かもしれないですね。

でも本当に、そろそろネルケプランニングさんは
宝塚とまで行かなくても、劇団四季の仮設専用劇場
みたいのを持った方が良いと思うよ。





nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

ゆうみ

ジャニーさんが亡くなられたの?
知らなかった。
きっと隣のお姉さん 号泣してるわ。
宝くじ当たればいいね。
そして億万長者になるんだ。
ちなみに私は いて座のA型です。


by ゆうみ (2019-07-10 00:22) 

ぽちの輔

ジャニーズ事務所、荒れそうな気が^^;
by ぽちの輔 (2019-07-10 06:26) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””*
ジャニーさんの訃報が報じられましたね、これからどうなるかな。
石油王紹介しましょうか?1斗缶に入った石油ですけど・・・
宝くじで・・はずれ券沢山あるけど上げようか? ゴチン!
今日も頑張れ~~~~!”
by 旅爺さん (2019-07-10 08:24) 

斗夢

昔はTVなどの今日の占いなどを見ていましたが、
歳とともに関心がなくなりました。
by 斗夢 (2019-07-10 09:22) 

とし@黒猫

Chromeなどのブラウザが使っているHTTPにはプッシュ機能が
ないので、いろいろポップアップしてくる画面は、
知ってかしらずかダウンロードしたPC上のアプリが
表示しており、それに応答すると、データをサーバーへ
送信しますので、ダウンロードした身に覚えがない画面に
応答しないようにしています。
Flash Playerもセキュリティが危ないので消しています。
転ばぬ先の杖。
by とし@黒猫 (2019-07-10 15:04) 

みずき

ゆうみさま

昨日ニュースを見てたら、いきなり
速報で入りました。ビックリしました。
姐さん、今日もふとした瞬間に涙ぐんでました。
おぉ~、同じ射手座、冬生まれですね^^

by みずき (2019-07-10 22:12) 

みずき

ぽちの輔さま

色々と内部分裂が起きたりしそうな
気配がしなくなくもないですよね^^;
by みずき (2019-07-10 22:13) 

みずき

旅爺さんさま

今日は朝からワイドショー、ずっとジャニーさんの
ことを報じてるんだろうなぁって思いながら
仕事をしてました。今後、気になりますよね。
一斗缶×5兆だったら手を打ちます^^
by みずき (2019-07-10 22:19) 

みずき

斗夢さま

なんだかんだで当たり障りのない結果ですし、
良いことにはワクワクして、悪い結果は
気にしない、くらいの物なんですよね^^;
こんな風にネタになってくれることもあります。
by みずき (2019-07-10 22:21) 

みずき

とし@黒猫さま

えぇぇぇぇ~~、そういう仕掛けがあったんですか!?!
油断も隙もないですね。思わずぽちってしちゃったけど
気を付けます!!
by みずき (2019-07-10 22:26)