SSブログ

専用劇場とか作っちゃえよ~ [日々徒然]

すっごく眠くなってつぶれてました。
なんでしょう、気圧の関係?
眠いのも頭が痛いのも神経がさわって
足が変なのも、全部気圧のせいにしておきます。

いやもう、チケットが当たらないのも何かの
せいにしたいところ・・・

流石に「刀剣乱舞」専用で劇場は無理がありけど
会社でってならアリなんじゃないって思って
しまうくらいです。

きっと、そうすれば今よりはチケットが当たるのでは
無いかと思ってみたり。

ネルケプランニングさんで専用劇場とかないかなぁ。
劇団四季や宝塚みたいに。

刀剣乱舞、テニスの王子様、ハイキュー、けものフレンズ、
A3、青春鉄道・・・うん、けっこうな人気作品ばっかりですね。
もちろん、2,5以外の舞台もやってますし。

何気に行けるんじゃンと・・・

でも、専用劇場があっても宝塚って激戦だっていうから
2,5も結局は激戦のままかもですね。


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

ゆうみ

こんなに人気があるんだから 専用劇場作れば
みんなハラハラしないで 応募できるんだよね。
みんなが見れるようになればいいね
by ゆうみ (2019-06-25 00:09) 

ぽちの輔

公演回数を増やすのも手ですよね^^;
by ぽちの輔 (2019-06-25 05:32) 

ニッキー

確かに専用劇場作ればもう少しは
幸せな人が増えますねぇ( ^ω^ )
ちょっとくらい都心から離れても
大丈夫だと思うのですが(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-25 08:23) 

とし@黒猫

劇団四季みたいに、すぐに作れて、すぐに撤去できる劇場を
作るのは、アリでしょう。
でも、毎日お客が満席になるぐらい来ないと
採算取れないんだろうなあ。
by とし@黒猫 (2019-06-25 11:07) 

ヨッシーパパ

イライラして眠れなくなるよりは、よく眠れる方が幸せでは無いかと思います。^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-25 18:54) 

みずき

ゆうみさま

作品単独では難しいので、興業してる
ネルケプランイングさんでの専用劇場なら
もう少し取りやすくなるし、物販も宝塚劇場
みたいにショップになるかなぁって
妄想中です^^;
by みずき (2019-06-25 22:33) 

みずき

ぽちの輔さま

去年あたりから取りづらくなってるのは
劇場の数が減ってることも大きいんですよねぇ。
公演日数は、他の作品との兼ね合いもあるので
頑張ってくれてるとは思うんですが・・・
観たい人が多いんですよね^^;
by みずき (2019-06-25 22:35) 

みずき

ニッキーさま

宝塚も2つありますしね。
ネルケさんだけで作っても、毎年それなりの
数の舞台公演をしているので上手くまわせる
かなぁなんて考えちゃいます^^;
by みずき (2019-06-25 22:40) 

みずき

とし@黒猫さま

キャッツシアターくらいのつくりなら
そこそこ耐えられるのではと思ってみたり・・・
よっぽどの人気作品で人気キャストだと
平日でも取れないですが、ぶっちゃけ平日夜
だと、上の方の階は空席があることもあります。
あとは、物販を充実させてブラインドをなくせば
稼いでくれるかしらなんて^^;
by みずき (2019-06-25 22:43) 

みずき

ヨッシーパパさま

睡眠薬でも飲んだかなってくらい
眠くて仕方がなかったです。
自分としては眠れないって思うことも
たま~にはあるんですが、他の人に聞くと
そんなことないんだなって思います^^;
by みずき (2019-06-25 22:45)