SSブログ

久しぶりに外で仕事的なの(欠席届け) [日々徒然]

梅雨入りですか~~?
例年が一番ですが…

昨日までは暑くなるの早いよって
思ってたけど、いきなり肌寒いです。
特にいま!

ちょっと社用で外での仕事がありまして、
そのお手伝いで同行してました。

いわゆる広報的なのです。

荷物の撤収も済んで帰宅途中、疲れた~

明日、お邪魔させて頂きます。
欠席届けでした!

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

あとりえSAKANA

お疲れさまですー☆
by あとりえSAKANA (2019-06-08 01:00) 

wildboar

そうとう、お疲れのようですね。
朝の回復を祈っています。
by wildboar (2019-06-08 02:11) 

ぽちの輔

お疲れ様です。
でも、いつもと違う環境で楽しめたのでは?^^
by ぽちの輔 (2019-06-08 08:04) 

ニッキー

お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-06-08 13:12) 

みずき

あとりえSAKANAさま

慣れない場所なので緊張しました^^;
by みずき (2019-06-08 21:05) 

みずき

wildboarさま

お昼過ぎから同行していたので
気疲れもしちゃいました。
前の職種だと、ある意味ホームなので
どこに行っても大丈夫なんですが^^;
by みずき (2019-06-08 21:07) 

みずき

ぽちの輔さま

以前は出先でも同じフィールドの人としか
接触がなかったので、今回は全く違う世界で
すごい緊張しました。でも、いい勉強になりました^^
by みずき (2019-06-08 21:09) 

みずき

ニッキーさま

思ってたより疲れたのか、今日はすんごい
寝ちゃいました^^;
by みずき (2019-06-08 21:09) 

とし@黒猫

乙でした。
by とし@黒猫 (2019-06-09 00:03) 

みずき

とし@黒猫さま

この週末、めちゃくちゃ寝ました^^;
by みずき (2019-06-09 22:38)