SSブログ

追いチケしてしまった・・・ [2.5次元]

この間の土曜日に行ってきた舞台弱虫ペダル、
ついつい追いチケをしてしまいました・・・

なので今日は定時ダッシュです!

職場のジャニタさんには、「追いチケ」が
通じました。そうだよね、分かるよね!

やっぱりね、なんていうかね、生で観るってのが
良いんですよね。ちょっともにょるところでは
あるんですが、一時に比べるとチケットを
取りやすくはなってます。

まあ、弱虫ペダル自体が旧3年生の人気の方が
高かったし、今もってグッズとかも卒業生の
方が充実してたりするし。

実はですね、この旧3年生の最後のIHだった舞台の
時から2年生レギュラーの泉田役として演じている
キャストさんが替わってないんですよ。

このキャストさん、ミュージカルテニスの王子様の
1stの時から観ています。なので、このキャストさんが
泉田役を演じ続ける限りは観に行こうかなって思ってます。

あ、ちなみにですね2年生編の中では、黒田と悠人が好きです。

普段の行動範囲に北千住って入ってなくって、ここに
シアター1010でやる舞台があるときくらいです。
千代田線の路線図をみてると、意外と埼玉って
近いんだなぁって思いました。

おっと、忘れないように自分用にメモメモ・・・
今日の夜公演、新開隼人役を演じていた秋人くんが
きてました。舞台上の悠人から「yesですか?」って
コールレスポンスの形で声が返ってきました。






nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 10

ぽちの輔

簡単にチケットが手に入る。
コレが普通ですよね^^
by ぽちの輔 (2019-05-16 05:43) 

旅爺さん

簡単に手に入るので「追いチケ」が効くんですね。

by 旅爺さん (2019-05-16 07:32) 

とし@黒猫

ライビュより生ですよね!

ところで、
介助が必要な意思表示のヘルプマークつけてるって、どこかお悪いのでしたっけ?
by とし@黒猫 (2019-05-16 11:20) 

ヨッシーパパ

足立区には、若い頃に住んでいて、埼玉と千葉が近いです。
by ヨッシーパパ (2019-05-16 18:16) 

みずき

ぽちの輔さま

観たいと思う舞台を観れる喜びです^^
転売屋、滅せよっていつも思ってます・・・
by みずき (2019-05-16 22:35) 

みずき

旅爺さんさま

ちなみに、ブロマイドは追いブロ、
ガチャは追いガチャって呼んでます^^;
by みずき (2019-05-16 22:38) 

みずき

とし@黒猫さま

そうなんですよね。どうやってもカメラで
抜けるシーンは限られてくるので。
一応、両膝関節の一部を除去してしまってるので
当時の担当医から一番下の障害申請はできると
思うよって言われました。あと、起立性低血圧
(って言われた)で、めまいや立ちくらみは
友達です^^; 役所に相談したら、こういう
マークがあるのでって言われました。
by みずき (2019-05-16 22:42) 

みずき

ヨッシーパパさま

たまアリや西武ドームの印象が強くて
遠いイメージがあったんですが、意外と
近いんだなぁって思いました^^
by みずき (2019-05-16 22:44) 

あとりえSAKANA

生で見るのにハマったら
抜けなくなりますよねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by あとりえSAKANA (2019-05-16 22:56) 

みずき

あとりえSAKANAさま

そうなんですよねぇ・・・
わたしの2.5はテニミュ1stからなんですが
割とチケットが取れたのと、原作者さんの
ご意向でチケット代が若干お安かったのとで
東京・凱旋と数公演は通ってたんですよ。
なので、生で何度も見る楽しさを覚えてしまって^^;
by みずき (2019-05-17 21:59)