SSブログ

低気圧と戦う [日々徒然]

ヤバいなって思ってたけど、やっぱり来ました
偏頭痛。気圧も関係してるので、痛いし気持ち
悪いし・・・

横になってよくなったかなと思って起き上がった
ダメでの繰りかえし

吐きそうだけど吐くのも面倒くさいです。
nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 13

wildboar

低気圧が通過すればよくなるのでしょうか?
お大事にしてください。

by wildboar (2019-04-25 05:43) 

ぽちの輔

部屋の気圧を上げたくなりますね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-25 06:13) 

とし@黒猫

低気圧のせいかはわかりませんが、血圧が下がって
体調めちゃめちゃで、2日間休みました、
by とし@黒猫 (2019-04-25 06:56) 

チャー

低気圧と偏頭痛厄介です
お大事になさってくださいね
by チャー (2019-04-25 12:24) 

ヨッシーパパ

お大事に。
by ヨッシーパパ (2019-04-25 19:55) 

みずき

wildboarさま

ありがとうございます^^
今日の昼ごろからスッキリしました!

by みずき (2019-04-25 22:18) 

みずき

ぽちの輔さま

まさにそれです!
減圧室ならぬ加圧室? ちょっと欲しいかもです^^;
by みずき (2019-04-25 22:19) 

ゆうみ

破壊王低気圧との闘い 本日作業しながら横になってました。
首が痛いです。
by ゆうみ (2019-04-25 22:21) 

みずき

とし@黒猫さま

血圧が下がるのは心配ですよね。
くらくらしそうです。今度偏頭痛と
血圧の関係を確認してみようかなあぁなどと・・・

by みずき (2019-04-25 22:26) 

みずき

チャーさま

偏頭痛と気持ち悪さに加えて
最近痛めていた膝も痛くて・・・
もう踏んだり蹴ったりな感じです><
by みずき (2019-04-25 22:55) 

みずき

ヨッシーパパさま

ありがとうございます!
とりあえず気持ち悪さとかは無くなったので
膝をアイシング中です^^;
by みずき (2019-04-25 22:56) 

みずき

ゆうみさま

起き上がってるのもツラくなりますよね・・・
お大事になさってください。
by みずき (2019-04-25 22:57) 

creeker

自分も以前、低気圧が来ると偏頭痛によくなりました。
逆に太平洋高気圧が張り出す5月とか10月とかは体調がすこぶる良くなるんですよ!本当に人間の身体って不思議ですよね^^
by creeker (2019-04-26 00:49)