SSブログ

審神者、各方面で忙しそう [ゲーム]

今日の夜はのんびりモードです。
なぜなら、明日は有給を取ったから~。

といっても、朝イチで歯医者に行って
件の薬を持って呼吸器内科に行ってきます。

でもね~、夕方からは赤坂Actなんですよぉ~。
刀剣乱舞のミュージカルの方でライブがあるんです。

しかも今日は(てか昨日か)。東京ドームで刀剣男士の
始球式、オンラインゲームの方で新システムの導入、
Actでライブの前日物販と、審神者は大忙しです。

それにしても急に涼しくなりましたね。
風が残っているので、Actの物販に行ったときに少し
肌寒く感じました。長袖だったんですけどね。

さて薬、なんだか副作用が怖くて吸入タイプのものだけ
使いました。そしたらというか、何でなのか、午前中に
咳が止まらなくなりました。

いろいろとご心配いただきまして、ありがとうございます。
こんな感じに副作用がドバッっと出るのは初めてだったので
驚きましたし、最初は副作用かもってのも考え付かなかったです。

今日は夜中に咳が出てもいいやって思って、飲まずに寝ちゃえと
思ってます。こうなってくると、他の薬も怖く感じるんですよね。


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

ぽちの輔

量を減らすという小細工は使えませんか?
by ぽちの輔 (2018-09-12 06:32) 

ヨッシーパパ

まさか、大事なイベントの時に、病気や、まさかの薬の副作用の疑いも出てしまって、大変ですね。
by ヨッシーパパ (2018-09-12 18:40) 

とし@黒猫

喘息のテープ剤の副作用は、心臓の鼓動を狂わせるので
十分に気をつけてくださいね。あれはやばいです。
by とし@黒猫 (2018-09-12 20:09) 

みずき

ぽちの輔さま

半分に割って飲もうかなぁ~とも思ったんですが
電車に乗ってる最中に吐きそうになったらモーセに
なっちゃいそうなので、これは止めることにしました^^;
by みずき (2018-09-12 22:19) 

みずき

ヨッシーパパさま

そうなんですよぉ・・・
かなり治ってきたとはいえ、ここぞという
時に咳き込みたくはないなぁと^^;
by みずき (2018-09-12 22:26) 

みずき

とし@黒猫さま

喘息発作を抑える薬って
効くだけあっていろいろと
副作用がありますね><
by みずき (2018-09-12 22:33)