SSブログ

危うく積ゲーになるところに [ゲーム]

いったい何回プレイすれば気が済むのか・・・
って言われてもいい気がする「金色のコルダ2ff」です。

が、Vita版で追加要素があるってなったら
やっぱりやりたくなるじゃないですか!

しかも、っていうか勢い?で、うっかりトレジャーBOXで
予約しちゃったんですよね。コーエーさんのこういう
特典つきのBOXってかさばるんですよ。

なのに何で予約しちゃったかなぁ。
通常版でもいいんじゃない?
って今更ながらに。

なぜなら、かさばるっていうのもあるんですが、
開けるのが面倒になっちゃうんですよね。

で、案の定、発売日当日に引き取ってきたのに
そのまま部屋の隅に袋ごとぽいって置きっぱなしに。

あ~これは積ゲーになる~、ってんで今日の朝、
出勤する直前に箱を開けて中身だして、さらに
その中身だして、マトリョーショカかっ、って
突っ込みながらようやくゲームソフトの梱包を
開けてVitaに突っ込みました。

ってことで、今日からスタートです。
なんだかんだで懐かしいと思いつつ、始めてます。
まずは1周目、のんびりとやります。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ぽちの輔

老眼で作るのが難しくなってるのに
私の押入れにはガンプラの山が^^;
by ぽちの輔 (2018-01-18 06:15) 

green_blue_sky

博物館、いろいろあるから、ゆっくり回ると1日では回れないです(^_^;)
ジローを見つけたら、目の前にハチの名前・・・
偶然で見つけました(笑)
by green_blue_sky (2018-01-18 06:44) 

とし@黒猫

話が違いますが、入院したら暇になるので、
ドラクエでもやろうかと考えています。
3週間、がっつり暇だったら、クリアでき
ますよね?
by とし@黒猫 (2018-01-18 10:22) 

ヨッシーパパ

新車を買ったので、持っているCDを全てぶち込もうと日々、頑張ってますが、さて、それらのCDはいつ聞くのでしょうって感じです。

by ヨッシーパパ (2018-01-18 18:54) 

みずき

ぽちの輔さま

積プラモとでも及びすれば・・・
でも、「これから組み上がる可能性」
のある素敵なプラモですよ^^
by みずき (2018-01-18 22:47) 

みずき

green_blue_skyさま

あと聞いたのが、ジローを剥製にするときに
「熊みたい」ということで、あんな感じの
仕上がりになってしまった・・・そうですよ^^;
by みずき (2018-01-18 22:49) 

みずき

とし@黒猫さま

いまの移植版や新作なら3週間あれば
余裕かと思いますよ~。
昔ほど、次のエリアに行くのに2~3レベル
上げしていかなくちゃ、っていうのが全く
なかったです^^;
by みずき (2018-01-18 22:51) 

みずき

ヨッシーパパさま

確かに、車の方のに取りこんだら
運転しないと聞けないですものね^^;
by みずき (2018-01-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。