SSブログ

ライビュ行ってきた [2.5次元]

いぇーい、金曜日だよー。
舞台刀剣乱舞の大千秋楽のライビュだよー。

んで、まだ電車の中だたったりする。
帰りはかなり遅くなりそうです。

取り敢えず、ご報告な感じ。

よい三連休を!


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

johncomeback

3連休は相方と車で出かけます。
明日はまた銚子で宿泊する予定です。
by johncomeback (2017-07-15 05:55) 

green_blue_sky

仕事がひと段落をして三連休はのんびりと過ごします。
暑い日が続くので撮影には行くのはおっくう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-15 06:39) 

とし@黒猫

Twitterでチラ読みしました。
気合が愛ってますねー
by とし@黒猫 (2017-07-15 17:09) 

ヨッシーパパ

久しぶりに、楽しんできましたね。
by ヨッシーパパ (2017-07-15 18:57) 

みずき

johncomebackさま

お天気も晴れが続くようですね。
楽しい旅行でありますように^^
by みずき (2017-07-15 22:32) 

みずき

green_blue_skyさま

のんびりと楽しい三連休になりますね。
海辺も川も、どこに行っても暑いですね^^;
by みずき (2017-07-15 22:34) 

みずき

とし@黒猫さま

ライビュなのでこっちの側が見たいのに~
っていうところが見れないのがアレですが、
そっか、こんな表情してたんだってのもあって、
すっごい楽しいです。早く円盤が欲しいです^^

by みずき (2017-07-15 22:38) 

みずき

ヨッシーパパさま

堪能しました!
by みずき (2017-07-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0