SSブログ

ここ最近の流れ [テレビ]

大抵、みたいアニメって時間があえば頑張って
リアルタイムで見ます。なので、23時台くらいまで
だと嬉しいんですよね。

25時とか、無理ってなりますし。

んで、それ以外のは録画するんだけど結局
見切れないってことも・・・

あ、でもここんとこちゃんと見てるんですよ。
夏目とうたプリが間に合ってないですが。

さて、刀剣乱舞です。
日付が変わった0時からなので、ちょっと眠いけど
頑張ればみれます。でも、すぐに寝たい・・・

ってことで、ワンセグでみてます。ちょっと電波が
悪くなる方角があるらしく、乱れる時もあります。
ここで1回、眠い頭と小さい画面で視て、翌日以降に
録画しておいたものをみてます。

ある意味、2回戦です。最低ね。もう1~2回みる時も
あるんですよね。

んで、いつも思う。歌詠集(EDのCD)を1巻目はとりあえず
買ったけど、これさ、毎回CGとか絵とかすごく良いんですよ。
歌ってる刀剣男士にちなんだ絵になってるんです。

なのでね、もしかして歌だけじゃなくて絵も一緒に
見れないとつまんないんじゃないかって。
だからDVD買った方がいいのかなぁって悩んでます。

そんな感じで、2巻以降も欲しいんですが、買ってないんですよね。
となると、やっぱりDVDかぁ。諭吉が飛ぶなぁ・・・


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

johncomeback

還暦が近くなっても物欲が衰えません。
年末ジャンボ買いました(*´∇`*)
by johncomeback (2016-11-29 05:53) 

green_blue_sky

録画をしてみることは無くなり、見忘れることが増えています(^_^;)
夜のデザートは果物が良いです。
今は柿が美味しいので毎日1個、食べています。
by green_blue_sky (2016-11-29 06:18) 

とし@黒猫

スマホですか?
今時のスマホは、TVと同じ画質のフルセグで見れますよ。
Androidだけですが。
液晶が大きいサイズだと、寝ながら見るには良いです。
by とし@黒猫 (2016-11-29 07:15) 

ヨッシーパパ

録画はついつい溜まっちゃいますね。

by ヨッシーパパ (2016-11-29 18:27) 

KENT1mg

先を読みながら行動すべし!(^^)v
by KENT1mg (2016-11-29 21:18) 

みずき

johncomebackさま

欲しいものが無くなったら仙人になれちゃいますよぉ。
物欲センサー=好奇心、大事です^^
by みずき (2016-11-29 21:47) 

みずき

green_blue_skyさま

録画してると安心しちゃうってのもありますよね^^;
最近は、1話ずつ少しずつ消化しています。
夜のデザート、わたしも果物派です♪
by みずき (2016-11-29 21:50) 

みずき

とし@黒猫さま

え、わたし、使いこなしてないかもです・・・
普通に「ワンセグ」ってなってるのタップしてました^^;
ありがとうございます♪
by みずき (2016-11-29 21:53) 

みずき

ヨッシーパパさま

そうなんですよ、ついね溜めちゃうんです。
アニメだと見るのも時間が少なくて済むんですが
大河とかいれると結局みなかったりして^^;
by みずき (2016-11-29 21:56) 

みずき

KENT1mgさま

う~ん、先が読めないです・・・
でもEDの絵が観たいのでDVDを
買って置けという声が聴こえます!^^;
by みずき (2016-11-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0