SSブログ

ワンダーコアが激しく気になる [日々徒然]

ようやく週末です。やった~。

ところで、倒れるだけの腹筋椅子、テレビ
ショッピング的なのでよく見かけますよね。

あれはCMの面白さでインパクト大です。

でも、結構場所とるだろうしなぁって
思ってたんですよ。

それなのに最近、さらにコンパクトな
床に近いものが出ましたよね。

それでも、手を出さずにいたら、なんと
役員さんがこれを買ったとのこと。
しかも、これいいわ~って。

そんなこと言われたら欲しくなっちゃいます。
どうしようかなぁ~。


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

johncomeback

ワンダーコアを買って半年、効果は・・・ 秘密です(^^)ニコ
by johncomeback (2015-06-06 05:48) 

green_blue_sky

いいものですが場所をとります。
うちは狭いので挫折(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-06 09:32) 

とし@黒猫

通販の健康器具って、CMを見ていると、効果がありそうに
見えますよね。
気になるのは、粗大ゴミ置き場に、よく置かれていることです。
中には、効果がなかった人もいるのかな、と思ったりします。
by とし@黒猫 (2015-06-06 10:34) 

ヨッシーパパ

買ったら三日坊主に一票。
by ヨッシーパパ (2015-06-06 21:28) 

あらっ!たまちゃん。

先輩が持ってます。^^
1回の腹筋で、3回分の効果!?
って言ってましたが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-06 21:49) 

みずき

johncomebackさま

半年ってことは、CM流れ始めたころですよね。
効果のほどが・・・気になるますぅ~~~!
by みずき (2015-06-06 22:47) 

みずき

green_blue_skyさま

やっぱり問題は場所ですよねぇ。
うちも、そんな場所があるなら本棚が欲しい
ってとこなので、無理かなぁ~って思ってます^^;
by みずき (2015-06-06 22:49) 

みずき

とし@黒猫さま

確かにその昔、ステップタイプの健康器具が
流行った時、買いました→数年後粗大ごみ・・・
何をするにも、継続できるかどうかですね^^;
by みずき (2015-06-06 22:59) 

みずき

ヨッシーパパさま

わたしも、自分でもそう思います^^;
いや、むしろ3日連続でできるかどうかすら怪しい・・・
by みずき (2015-06-06 23:00) 

みずき

あらっ!たまちゃん。 さま

おおっ、その方の効果のほどは
どんな感じなんでしょうか。
気になります・・・続けられるものか
どうかなのが一番気になります^^;
by みずき (2015-06-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0