SSブログ

本当に着る物に悩んじゃうね [日々徒然]

昼間はそれなりに暖かいですが
朝晩は冷えますね。

今も、室内なのに油断すると
うすら寒いです。

あとちょっとで治るような気もする
風邪ひき状態、うすら寒いので
よく暖まって寝るのです。

nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

Falcon

振りかさぬよう養生してください。
by Falcon (2014-10-29 23:39) 

ちょいのり

最近は冷え込むので半纏羽織ってます^^;

でも朝起きると結構あったかくて起きちゃうんだこれが・・・
寒暖の差が激しすぎてなのか店のスタッフ数人が風邪っぴきでやんす^^;

by ちょいのり (2014-10-30 01:52) 

johncomeback

仙台の今朝の最低気温は7度、日中は20度近くまで上がる予報。
1日の中でも寒暖の差が激しいので、ホントに服装に悩みます。
by johncomeback (2014-10-30 05:35) 

green_blue_sky

私のように風邪をひかないように気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-10-30 05:56) 

とし@黒猫

風よけのナイロンコートを着ていますが、
外はウィンドブレークして、快適です。
おうちの中は、トレーナーの上下でOK!
女子用のチュニック丈のが腰が冷えなくて吉です。
by とし@黒猫 (2014-10-30 07:07) 

ヨッシーパパ

朝は特に寒いですね。
最近手袋を出しました。
by ヨッシーパパ (2014-10-30 19:02) 

ゆう

朝夕と昼間の寒暖差が激しくて、調子が狂ってしまいます。
せっかく治りかけているなら、充分に注意してくださいね。
by ゆう (2014-10-30 21:58) 

みずき

Falconさま

夕方ごろになると気温が下がってくるからか
急に体調が悪くなります。まだまだ本調子には
遠いかもと遠い目です・・・
by みずき (2014-10-30 22:15) 

みずき

ちょいのりさま

この時期、寝る時も難しいですよね。
暖かくし過ぎれば布団を蹴飛ばすし、油断すると
寒くて目が覚めるしで^^;
風邪っぴきさんから移されないようにマスクですよ。
by みずき (2014-10-30 22:16) 

みずき

johncomebackさま

7度ってったら完全に冬だし、20度は結構
暖かいし・・・寒暖差がありすぎるのも困り
ますね。本当に何を着ればいいのか分か
らなくなりそうです^^;
by みずき (2014-10-30 22:18) 

みずき

green_blue_skyさま

この時期って、第一次風邪ですよね。
今のうちにひいておけば、とりあえず
冬の間は大丈夫な気もしてしまいます^^;
by みずき (2014-10-30 22:23) 

みずき

とし@黒猫さま

上によりも中とか重ね系ですね。
PC前ではストールをパレオのように
巻くことにしました。腰が暖かいと
結構体も暖かいなぁと思いました^^
by みずき (2014-10-30 22:37) 

みずき

ヨッシーパパさま

真冬のような底冷えはないですが
朝の通勤が寒くなりましたね。
わたしは手袋はまだですが、ストールを
ぐるぐるに巻いています^^
by みずき (2014-10-30 22:47) 

みずき

ゆうさま

寒暖差のせいか、夕方になると
背中がゾクゾクしてきて弓道を
休んでいます。来月は通いたい・・・
頑張って治します。ありがとうございます^^
by みずき (2014-10-30 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

ぶり返さないためにも、気を緩めず、大事を取って、
養生することが大切です。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-10-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0