SSブログ

2本立てはきついなぁ [日々徒然]

なんか急に風が入ってこなくなっちゃいまいた。
蒸すのでエアコンonです。黒子のバスケの
再放送を視終わったらお風呂行くし、ちょっと
部屋ひやしとこ、みたいな。

えっと、今PSPでうたのプリンスさまやってます。
っていっても、マスターコースのなので、ちょっと
古いですね。

なので3DSは、なにかをゲームするってよりは
すれ違い専用です。

でもなぁ、逆転裁判の新しいのも気になるんですよね。

う~ん、どっちもやりたいけど2本立てはキツイです。
片方だけやっちゃって、どっちかのストーリーを
忘れちゃう可能性大、みたいな。

携帯機って自由が効く分、悩みが多いですな。


nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

oko

うたプリはブログのお友達にも大好きな人が居ます。
テニプリもまたゲーム出して欲しいです。←熱望
私3DSは、どうぶつの森専用と化してるのでっっ
by oko (2013-09-11 06:05) 

とし@黒猫

黒バス、再放送やってますよね。
0時前なので、リアルタイムに見てしまいます。
by とし@黒猫 (2013-09-11 07:41) 

macinu

みずきちゃんもやる事いっぱい有って楽しそう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-11 09:26) 

ヨッシーパパ

最近、涼しくなりましたが、まだエアコンは必要ですね。

by ヨッシーパパ (2013-09-11 17:59) 

ゆう

私も2冊同時に同じ分野の本を読むとごちゃごちゃになります。
やっている期間が長いゲームならなおさらですよね。
by ゆう (2013-09-11 18:31) 

みずき

okoさま

確かに~!
テニプリの新しいゲームが欲しいですね。
新テニ版だとなにができるかな・・・
普通にテニスとかじゃなくて、合宿所に忍び込んで
お酒を取ってくるミッションみたいなのとか^^
画質的にはPSPで出てくれると嬉しいかもです。
by みずき (2013-09-11 22:33) 

みずき

とし@黒猫さま

有頂天家族とか八犬伝もですが、日付を超える前だと
ついついリアルタイムで見てしまいますね^^;
休み前とはいえ26時とかはツラいかなと・・・
by みずき (2013-09-11 22:34) 

みずき

macinuさま

あれもこれもで欲張りなのです^^;
弓道で一緒の方が、これから先を考えたら
今が一番若いでしょ、って名言をくださいました。
by みずき (2013-09-11 22:37) 

みずき

ヨッシーパパさま

ちょっと前までみたく帰ってきてから寝る寸前までって
ことはないんですが、お風呂に入る前は冷やしとこうって
なりますね。明日は久しぶりに32度と予報が出てるので
ちょっとげんなりです^^;
by みずき (2013-09-11 22:40) 

みずき

ゆうさま

分かります、それ!
学芸員時代にその分野の本を同時に読んでると
後から文献として記憶がごっちゃになって探せなく
なるので、一度に一冊ってしていました。
で、ペアで持つのはラノベとかBLだったりしました^^;
by みずき (2013-09-11 22:43) 

ryuyokaonhachioj

あ~ゴーヤは、卵閉じも良いのかな?
今度作ってもらおううか?

by ryuyokaonhachioj (2013-09-12 09:45) 

みずき

ryuyokaonhachiojさま

卵とじも美味しいですよぉ。
バターしょうゆ味だとなお良しです^^
by みずき (2013-09-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0