SSブログ

発券期限が不思議なチケット [日々徒然]

今日ですね、とある舞台のチケットを引き出してきました。
9月の舞台なんですが、発券開始日は当落結果発表の
日の18時からなんですが、期限が不思議なのです。

通常、こういったチケットの発券期限って舞台前日や
当日の朝までとかだったりする記憶があります。

ところがですね、今回のチケットの発券期限が公演日の
3ヶ月ほど先なんですよね。

RIMG3130.jpg

公演日が9月13日(木)、発券期限が12月13日(木)の23時59分です。
う~ん、なんでだろう???

普段あんまり7-11でチケットを引き出さないので、今回がたまたまなのか
いつもおかしなことになるのか分からないけど、不思議な引換票でした。
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

chunta

変なの・・・・
終わった公演のチケットを交換?
なんか 入力ミスな気がするよね~ 苦笑
by chunta (2012-06-27 23:43) 

リン

確かに変なの・・・
by リン (2012-06-28 07:08) 

プースケ

おはようございます(^_^)
設定ミスかもしれませんね、公演日が過ぎてから
発券する方はいないとは思いますが(^_^;)
舞台観劇楽しまれてくださいね~☆
by プースケ (2012-06-28 07:24) 

みずき

chuntaさま

天王洲の銀河劇場でやる舞台のチケットなのです。
でも、変ですよね^^ 舞台はまともなのになぁと。
by みずき (2012-06-28 22:30) 

みずき

リンさま

3か月先まで発券できて、でも舞台は終わってて・・・
普段は発券期限なんて目に入らないんですが
なぜか今回は「んっ?」ってなりました。
違和感がありすぎて気が付いたのかもです^^
by みずき (2012-06-28 22:33) 

みずき

プースケさま

こんばんは^^
最初は、3か月設定を間違えたんだろうと思ったんですが
それにしても公演当日のこの時間じゃ、舞台は終わってますよね^^
久しぶりの銀河劇場、楽しみです♪

by みずき (2012-06-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0