SSブログ

ときメモGS3、設楽先輩で親友告白EDと親友ED [ゲーム]

ようやく1人目の親友系EDです。
組み合わせは三角関係と違って誰とでも大丈夫なので
新名とで発生させてみました。なんか、設楽の坊ちゃんと
ニーナって校内にしろお出かけにしろ、絡みのあるイベントが
少なくないですか?なので、ちょっと無理に組みあわせて
みたりなんかして。

ニーナは実質2年目からの登場なので、1年目はギブスを
つけて過ごしました。ただ、お出かけはよくしていたので
遊覧船に一緒に乗るところまでイベントは進んでます。

1年目は雑貨屋でバイトして、2年目はコンビニです。
坊ちゃんとは、1年目は月1くらいの割合でデート、服は
フリーマーケットが主流でした。

2年目になってからは、ニーナを重点的にせめて9月末で
親友になりましたよ。この親友発生直前のデータがあるので
ニーナの親友系EDも狙う予定です。

で、どうにか卒業式までいったんですが、実は1回目でニーナからの
告白を断ったのに、そのままEDに突入、坊ちゃんは迎えにきて
くれませんでした。ミヨに確認したときはハートのピンクの方は
満タンだったんですが(ときめき度は真ん中辺)、どうやらほんのちょっと
たりなかったようです。う~ん、ニーナの告白を断ってたんでちょっと
心が痛みました。ほら、この子ってば1回断っても2回目があるじゃないですか。

気を取り直して、もう一度親友イベントを発生させて、今度はニーナとの
デートよりも坊ちゃんとのデートを優先しました。だけども、坊ちゃんの
ときめき度が満タンにならず、やっぱりニーナからの告白があったので
ごめんねぇ~と謝りながらお断りさせていただきました。
あ、余談ですが告白って長いですよね。銀座線内で1回目のチャレンジ
での告白に突入したんですが、2駅以上はかかりましたよ。

ちなみにパラは、こんな感じです。
ストレス:052 リッチ:188 学力:162 芸術:345
運動:089 気配り:196 流行:283 魅力:197


次に、親友イベント発生直前のデータから、今度は親友EDを
取りに行ってきました。こっちは簡単でいいですよね。坊ちゃんと
そこそこ仲良くしつつ、ニーナからのお誘いは全て断ればOKです。
ニーナのハートは、イベント発生直後の友好から減ることもなかったけど
増えることもなかったです。

パラを下げるために、デバックのバイトに切り替えて、日曜日と祝日は
寝るかイベント発生目当てで出かけるか、坊ちゃんと過ごしてました。
おかげさまでパラがあっという間に下がりましたよ。
受験を一流から二流に切り替えたくらいです。でも、イラストレーター
修行中になっちゃいましたけどね。

親友EDの時のパラはこんなですよ。リッチが恐ろしいことになってます。
ストレス:006 リッチ:779 学力:117 芸術:220
運動:034 気配り:186 流行:144 魅力:080
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0