SSブログ

やっぱりジミーズはジミーズだったテニプリ完全版9巻 [読書感想]

ん? これは読書感想になるんでしょうか?
でも本の感想、いや違う、本の表紙の感想かもです。

え~、今日はですね、新テニスの王子様4巻と
テニスの王子様完全版9巻の発売日だったのです。
ってことは、もちろんアニメイト経由で帰ってきたわけですが
うちに帰って完全版の方をケースから出して、あれっ?
となりました。

だって、表紙が千石、ケースをめくったところが太一、
太一と連動してる本体の表紙が阿久津、とくれば
中のカラーはジミーズかと思いきや、タカさんでした。

はぁ~、ジミーズってばこんなところでもジミーズ
なんだなぁと、コノミンの徹底振りに完敗な気分です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0